松坂牛のすき焼き | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

本日、2回目のアップ。

今日の夜は、昨日twitter でもつぶやいたように、

頂き物の松坂牛ですき焼きо(ж>▽<)y ☆

今からワクワクラブラブ

ちょっと良いめの赤ワイン開けちゃおうかなカクテルグラス


みぽりんのウキウキライフ