夏ですね!夏といえば・・・ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

といえば・・・ena


ビールハンバーガ海ビールハンバーガー


今日はのんびり気持ちの良いランチタイムを過ごしました音譜


みぽりんのウキウキライフ




そして、夏といえば・・・もうひとつそうだ!


海の家sei


先週の theBeach のOPENの模様の写真カメラが、

partycompany さんのHPにUPされたので、

紹介させていただきますうさぎ


とってもきれいな写真カメラで、動画映画もUPされて、

楽しそうぉぉぉな音符アップ 様子がよぉくわかりますには★笑

ぜひぜひ見てみてください目


http://partycompany.co.jp/934



こちらもおまけにウインク


みぽりんのウキウキライフ


theBeachVIPルームのジャグジー温泉


写っているのはアイス売りのお兄さん!?

その名もざんぴーさんおっちゃん


動画にも映っているので、探してみてくださいニコニコ


ざんぴーを探せ!!