夏といえば・・・
海、ビール、ハンバーガー


今日はのんびり気持ちの良いランチタイムを過ごしました![]()
そして、夏といえば・・・もうひとつ
海の家
先週の theBeach のOPENの模様の写真
が、
partycompany さんのHPにUPされたので、
紹介させていただきます
とってもきれいな写真
で、動画
もUPされて、
楽しそうぉぉぉな
様子がよぉくわかります
ぜひぜひ見てみてください
こちらもおまけに
theBeachのVIPルームのジャグジー
写っているのはアイス売りのお兄さん![]()
その名もざんぴーさん
動画にも映っているので、探してみてください![]()
ざんぴーを探せ![]()

