みぽりんのウキウキライフ -42ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

2日前に秘書会で出会った秘書さんのラブラブ結婚パーティーラブラブに出席。


彼女の会社の社員さんたちが発起人になり開催されたパーティー。

クララオンラインさんという会社で、

社長自らカメラマンをこなし、そんな社長の人柄がでるような、

アットホームな暖かいラブラブ素敵な会社ラブラブでした。


ご招待いただきありがとうございましたビックリマーク



その後はやっぱりflow。


飲んだくれ兄さん達に遭遇し、

帰宅後、つぶやき、ブログ書いてたら、おてんと様おはようございます。



今日は、夕方から江ノ島海の家(theBeachCafe)に行くのだ。

http://partycompany.co.jp/269


シャワー浴びて寝ます。お休みなさい。



本日、2回目のアップ。

今日の夜は、昨日twitter でもつぶやいたように、

頂き物の松坂牛ですき焼きо(ж>▽<)y ☆

今からワクワクラブラブ

ちょっと良いめの赤ワイン開けちゃおうかなカクテルグラス


みぽりんのウキウキライフ




昨夜は秘書会という名の女子飲みでした。

普段は私たちのボス同士が仲がよく、
たまには秘書同士で顔を合わせて飲むのもいいじゃない。

私にとっては初めましての方々ばかりで、
初めはとってもキンチョー!!!
でもお酒が入ると楽しい楽しい女子飲みでした音譜

新人秘書の私は、先輩方の秘書ノウハウを教えてもらった♡

そのうちの一つ、上司に対して強気でいけ!ほうほう。

1次会も2次会も、弊社の役員もしていただいている、
partycompany Inc. の社長さんが手掛けるお店で、
社長からシャンパンとデザートのサービスを頂きました!

ありがとうございますラブラブ

また、ちょいちょい開催されるといいな。
昨日用事でこれなかった他の秘書さんたちとも、
次回は会えるといいなひよこ

そして早速明日は、その中の秘書さんが主催するパーティーに参加することに・・・。

この模様は次回ご報告しま~すニコニコ


みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ