みぽりんのウキウキライフ -23ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

新年が明けて10日経ったけど、既に沢山のおめでとうに出会ったニコニコ




どのおめでとうも本当に心からおめでとうだけど、中でもとってもうれしかったおめでとうがあって、本当に本当にうれしくて、でも、それはまだ、伝えられていない。。。



心の底からおめでとうと言いたい。

昨日は、

第2回おうちで夜カフェつくろう会議 のUstream生中継でしたNET


そして昨日のゲストは目

青野 賢一さん(BEAMS RECORDSディレクター)
江頭 康郎さん(TRANSIT RECORDSディレクター)
中村 貞裕さん(TRANSIT GENERAL OFFICE代表取締役)


各方面でご活躍のお三方と、MCの上原さん、家入さんで

”究極の夜カフェミュージック”

をテーマにトークが繰り広げられましたトーク

みぽりんのウキウキライフ



夜カフェ会議の様子はこちら から。




夜カフェ会議とは119日にKIRINビールから発売される夜Cafeのお酒 のプロモーションの一環で、夜カフェについていろんな角度から語っていますビール

みぽりんのウキウキライフ

紅茶味とカフェラテ味があるよ紅茶カフェラテ


そして、弊社もそのプロジェクトに参加させていただいているわけですパソコン



夜cafeについて詳しくは和佳奈ちゃんのブログから抜粋させていただきましたこれ

和佳奈のわ。 より

KIRINの紅茶とコーヒーいえば、午後の紅茶FIRE 。リーフと豆の研究には余念がありません。
今までに無いお酒が発売されるということで、人気雑誌AneCanでも、「AneCanおうちで夜カフェ部 」 を発足しまして、モデルさん達がいち早くコメントを寄せてくださっています。


という訳で、次回は1/12(水)21:00~ USTREAMにて生中継配信!

しばらくの間、毎週水曜日21:00~お付き合いくださいませペコリ

IDEE の家具が当たるキャンペーンもやっているので、夜カフェサイト ちょいちょいチェックしてみてください目







2010年を振り返って・・・・



2010年は出会いの年でした。



今までの人生でこんなにも多くの方と出会った年は無かったな。


おかげで沢山学ぶことができました。感謝感謝ありがと




そして、12月は忘年会など飲み会のシーズンな訳で、沢山の笑顔の会に参加させていただきました。




その中のいくつかを紹介させていただくと、


弊社取締役でもある家入氏のバースデーパーティーsei誕生日

みぽりんのウキウキライフ

沢山の仲間が集まってお祝いクラッカー**(総勢80人位かな~)



豪華なシャンパンタワーsei144個もあるらしい

みぽりんのウキウキライフ



私も注がせていただきました。
みぽりんのウキウキライフ




お次は12月にOPENしたばかりの友人のbar、awabar にて。

みぽりんのウキウキライフ

ここはイケメンスタッフがカウンター越しで話し相手にもなってくれるので、お一人様女性が気軽に立ち寄れる。食事前のウェイティングとしても、食事後の一杯にも使える気軽な泡バーです。私も先月5回位行ったかな



イケメンスタッフ。暗くて分からない(笑)
みぽりんのウキウキライフ



そしてクリスマスは特別に奮発ボトル飲み@flow
みぽりんのウキウキライフ



仕事収めの後は弊社の納会@あん梅
みぽりんのウキウキライフ-未設定
美味しいとうわさに聞いていて、ずっと行きたいと思っていたんだよね。

うわさどおり美味しかった



ゴルフ友達のとある忘年会にお邪魔して。
みぽりんのウキウキライフ

この次の日は打ち収めゴルフだったんだけど、1時間半睡眠でゴルフ場に行くことになりました。



他にもいつも参加しているゴルフコンペの忘年会や、弊社の忘年会等など・・・


・・・・とこんな感じで人とのつながりを感じた1ヶ月でした。


で、気づいたら、月の半分をタクシーで帰宅していて、


お給料の1/4がタクシー代で消えていた叫び



でも、それ以上の価値のある日々だったわけです

ヾ(@^▽^@)ノ音譜