昨年末を振り返ったら・・・給料の1/4 !? | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



2010年を振り返って・・・・



2010年は出会いの年でした。



今までの人生でこんなにも多くの方と出会った年は無かったな。


おかげで沢山学ぶことができました。感謝感謝ありがと




そして、12月は忘年会など飲み会のシーズンな訳で、沢山の笑顔の会に参加させていただきました。




その中のいくつかを紹介させていただくと、


弊社取締役でもある家入氏のバースデーパーティーsei誕生日

みぽりんのウキウキライフ

沢山の仲間が集まってお祝いクラッカー**(総勢80人位かな~)



豪華なシャンパンタワーsei144個もあるらしい

みぽりんのウキウキライフ



私も注がせていただきました。
みぽりんのウキウキライフ




お次は12月にOPENしたばかりの友人のbar、awabar にて。

みぽりんのウキウキライフ

ここはイケメンスタッフがカウンター越しで話し相手にもなってくれるので、お一人様女性が気軽に立ち寄れる。食事前のウェイティングとしても、食事後の一杯にも使える気軽な泡バーです。私も先月5回位行ったかな



イケメンスタッフ。暗くて分からない(笑)
みぽりんのウキウキライフ



そしてクリスマスは特別に奮発ボトル飲み@flow
みぽりんのウキウキライフ



仕事収めの後は弊社の納会@あん梅
みぽりんのウキウキライフ-未設定
美味しいとうわさに聞いていて、ずっと行きたいと思っていたんだよね。

うわさどおり美味しかった



ゴルフ友達のとある忘年会にお邪魔して。
みぽりんのウキウキライフ

この次の日は打ち収めゴルフだったんだけど、1時間半睡眠でゴルフ場に行くことになりました。



他にもいつも参加しているゴルフコンペの忘年会や、弊社の忘年会等など・・・


・・・・とこんな感じで人とのつながりを感じた1ヶ月でした。


で、気づいたら、月の半分をタクシーで帰宅していて、


お給料の1/4がタクシー代で消えていた叫び



でも、それ以上の価値のある日々だったわけです

ヾ(@^▽^@)ノ音譜