おめでとう。 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

新年が明けて10日経ったけど、既に沢山のおめでとうに出会ったニコニコ




どのおめでとうも本当に心からおめでとうだけど、中でもとってもうれしかったおめでとうがあって、本当に本当にうれしくて、でも、それはまだ、伝えられていない。。。



心の底からおめでとうと言いたい。