おめでとう。新年が明けて10日経ったけど、既に沢山のおめでとうに出会った どのおめでとうも本当に心からだけど、中でもとってもうれしかったおめでとうがあって、本当に本当にうれしくて、でも、それはまだ、伝えられていない。。。 心の底からおめでとうと言いたい。