カニカニカニ^^ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

金沢に旅行に行った妹がカニを送ってきてくれたカニ

わ~いアップニコニコ


みぽりんのウキウキライフ


ということで、カニ鍋にしましたお鍋


分かりにくい写真しか撮っておらずすみませんショック!
みぽりんのウキウキライフ


こちらは、実家から貰ってきたつきたてのおもち鏡餅
みぽりんのウキウキライフ



ふ~。近くのカフェでティータイムコーヒー音譜
みぽりんのウキウキライフ


まったく、統一性のない。。。写真を並べただけガーン