カニカニカニ^^金沢に旅行に行った妹がカニを送ってきてくれた わ~い ということで、カニ鍋にしました 分かりにくい写真しか撮っておらずすみません こちらは、実家から貰ってきたつきたてのおもち ふ~。近くのカフェでティータイム まったく、統一性のない。。。写真を並べただけ