みぽりんのウキウキライフ -22ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先週末は、flow のスタッフの由衣ちゃんのバースデーパーティーでしたクラッカー**乾杯バースデーケーキ




オーナーのその子さんと本日の主役の由衣ちゃんsao☆

みぽりんのウキウキライフ


うちの会社からのおめでとうsao☆
みぽりんのウキウキライフ


逆に撮られてるし(笑)カメラ
みぽりんのウキウキライフ


普段はあまり表に出てこないシェフも一緒にお祝いバタコさんクラッカー**
みぽりんのウキウキライフ

フレンチ出身のシェフですから、もちろんケーキも彼の手作り。
由衣ちゃんの好きな甘さ控えめのチーズケーキホールケーキ


あ、ケーキの写真撮るの忘れた(。>0<。)



常連さんたちが、忙しい中でも入り替わり立ち替わりにお祝いにいらしていて、店内は終始HAPPYでいっぱいでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ラブラブ



こんな感じで、私、この日は最後寝落ちしてました。
そこまで飲んでないと思うんだけどな~(^▽^;)










先週末の連休に初、箱根神社へ参拝に行ってきました。
初詣は明治神宮に行ったので、今年2度目の参拝です。



箱根神社は、源頼朝をはじめとする関東武将に崇拝された神社で、勝負の神様だそうです。


さすがに連休とあって、行きも帰りも道は混んでました。



箱根に到着ビックリマーク 関所目
みぽりんのウキウキライフ

関所の資料館の中を覗くと、、、鉄砲がピストルドンッ
みぽりんのウキウキライフ


芦ノ湖をバックにカメラ
みぽりんのウキウキライフ



途中、お蕎麦で腹ごしらえをしたりして、


目的地の箱根神社に到着目
みぽりんのウキウキライフ



本殿へ
みぽりんのウキウキライフ
本殿では御祈祷もしていただきました。


おみくじも引いたけど小吉だったので、写真取らなかった(笑)



湖畔の鳥居は風情があるな鳥居
みぽりんのウキウキライフ


現在恋人のいない3人で行ったんだけど、全員「次は彼女(彼氏)と来たいな~」と感じていました(笑)にひひ










金沢に旅行に行った妹がカニを送ってきてくれたカニ

わ~いアップニコニコ


みぽりんのウキウキライフ


ということで、カニ鍋にしましたお鍋


分かりにくい写真しか撮っておらずすみませんショック!
みぽりんのウキウキライフ


こちらは、実家から貰ってきたつきたてのおもち鏡餅
みぽりんのウキウキライフ



ふ~。近くのカフェでティータイムコーヒー音譜
みぽりんのウキウキライフ


まったく、統一性のない。。。写真を並べただけガーン