先週は沢山のHappy Birthdayがあった気がする![]()
私のTwitterのTL上にはHappy Birthdayのコメントが沢山合ったよ![]()
その中のひとつは、友人
sonokoさんのバースデー![]()
沢山の笑顔と共にパシャリ![]()
方々からカメラを向けられて、目線がバラバラ(笑)
沢山の仲間とカウントダウンをして美味しいお酒と食事に囲まれて素敵な時間を共にさせてもらったよ~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
改めまして、お誕生日おめでとう![]()
sonokoさんにおめでとうを言ったのは、これで3回目だけれど、これからもこうやっておめでとうが言えるといいな![]()
ちなみにこの日は寝落ちはしなかったよ(*^.^*)













