みぽりんのウキウキライフ -21ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)




先週は沢山のHappy Birthdayがあった気がするニコニコ


私のTwitterのTL上にはHappy Birthdayのコメントが沢山合ったよ目


その中のひとつは、友人
sonokoさんのバースデーケーキ


沢山の笑顔と共にパシャリカメラ
みぽりんのウキウキライフ
方々からカメラを向けられて、目線がバラバラ(笑)


何気ない瞬間をパシャリカメラ
みぽりんのウキウキライフ
でもピンボケあせる


沢山の仲間とカウントダウンをして美味しいお酒と食事に囲まれて素敵な時間を共にさせてもらったよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


改めまして、お誕生日おめでとうクラッカー


sonokoさんにおめでとうを言ったのは、これで3回目だけれど、これからもこうやっておめでとうが言えるといいなニコニコ



ちなみにこの日は寝落ちはしなかったよ(*^.^*)







いきなりですが、
来月の6日日曜日にハーフマラソンに参加しようと思ってます(ノ´▽`)ノ



みぽりんのウキウキライフ

http://www.runningkanagawa.com/kanagawa_marathon.html



こういったランニングイベントに参加するのはめてで、いきなりハーフマラソンランニングスカート

いきなり無謀な事をしたなと思ってますあせる

でも、参加しようと思ったのはだいぶ前なので、調整可能なはずだったんだけど、最初に張り切りすぎて、トホホの少々故障ガーン汗


で、調整が遅れ、今になって焦ってますショック!
時間が足りないよ~ショック!



昨日も仕事終わって、食事を取る間もなく22時からジムに行って、
1時間程Run&Walk
まだ、ゆっくりでも1時間以上Run&Walkを続けた事がないので、心配しょぼん

友達にも1度でいいから、2時間動き続ける事をやっておいた方がいいよと言われてますランニングスカート



もう、2週間しかないし、がんばらなくちゃがんばる



でも何より当日は晴れてくれる事を祈ります晴れ






昨年末に随縁カントリークラブ 竹岡コース に行ってきました。

千葉の内房の海沿いにあるこのコースは眺めが最高サマーやしの木
180°位眺めが海になっていて解放感たっぷり海

私は今回3度目だけど、残念ながら、一度も良いお天気に巡り合えずしょぼん
みぽりんのウキウキライフ


初めて行った時は台風により、ハーフで上がり、
2度目も、今回も曇りでイマイチでしたショック!
みぽりんのウキウキライフ


トホホ。。。

今度行く時は晴れてほしいな晴れ