次は晴れるかな @隨縁カントリークラブ 竹岡コース | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



昨年末に随縁カントリークラブ 竹岡コース に行ってきました。

千葉の内房の海沿いにあるこのコースは眺めが最高サマーやしの木
180°位眺めが海になっていて解放感たっぷり海

私は今回3度目だけど、残念ながら、一度も良いお天気に巡り合えずしょぼん
みぽりんのウキウキライフ


初めて行った時は台風により、ハーフで上がり、
2度目も、今回も曇りでイマイチでしたショック!
みぽりんのウキウキライフ


トホホ。。。

今度行く時は晴れてほしいな晴れ