次は晴れるかな @隨縁カントリークラブ 竹岡コース 昨年末に随縁カントリークラブ 竹岡コース に行ってきました。 千葉の内房の海沿いにあるこのコースは眺めが最高 180°位眺めが海になっていて解放感たっぷり 私は今回3度目だけど、残念ながら、一度も良いお天気に巡り合えず 初めて行った時は台風により、ハーフで上がり、 2度目も、今回も曇りでイマイチでした トホホ。。。 今度行く時は晴れてほしいな