先週末は、flow のスタッフの由衣ちゃんのバースデーパーティーでした



オーナーのその子さんと本日の主役の由衣ちゃん

うちの会社からのおめでとう

逆に撮られてるし(笑)

普段はあまり表に出てこないシェフも一緒にお祝い


フレンチ出身のシェフですから、もちろんケーキも彼の手作り。
由衣ちゃんの好きな甘さ控えめのチーズケーキ

あ、ケーキの写真撮るの忘れた(。>0<。)
常連さんたちが、忙しい中でも入り替わり立ち替わりにお祝いにいらしていて、店内は終始HAPPYでいっぱいでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな感じで、私、この日は最後寝落ちしてました。
そこまで飲んでないと思うんだけどな~(^▽^;)