いきなりですが、
来月の6日日曜日にハーフマラソンに参加しようと思ってます(ノ´▽`)ノ
http://www.runningkanagawa.com/kanagawa_marathon.html
こういったランニングイベントに参加するのは初めてで、いきなりハーフマラソン

いきなり無謀な事をしたなと思ってます

でも、参加しようと思ったのはだいぶ前なので、調整可能なはずだったんだけど、最初に張り切りすぎて、トホホの少々故障


で、調整が遅れ、今になって焦ってます

時間が足りないよ~

昨日も仕事終わって、食事を取る間もなく22時からジムに行って、
1時間程Run&Walk。
まだ、ゆっくりでも1時間以上Run&Walkを続けた事がないので、心配

友達にも1度でいいから、2時間動き続ける事をやっておいた方がいいよと言われてます

もう、2週間しかないし、がんばらなくちゃ

でも何より当日は晴れてくれる事を祈ります
