ギリギリなって焦ってますσ(^_^;) | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


いきなりですが、
来月の6日日曜日にハーフマラソンに参加しようと思ってます(ノ´▽`)ノ



みぽりんのウキウキライフ

http://www.runningkanagawa.com/kanagawa_marathon.html



こういったランニングイベントに参加するのはめてで、いきなりハーフマラソンランニングスカート

いきなり無謀な事をしたなと思ってますあせる

でも、参加しようと思ったのはだいぶ前なので、調整可能なはずだったんだけど、最初に張り切りすぎて、トホホの少々故障ガーン汗


で、調整が遅れ、今になって焦ってますショック!
時間が足りないよ~ショック!



昨日も仕事終わって、食事を取る間もなく22時からジムに行って、
1時間程Run&Walk
まだ、ゆっくりでも1時間以上Run&Walkを続けた事がないので、心配しょぼん

友達にも1度でいいから、2時間動き続ける事をやっておいた方がいいよと言われてますランニングスカート



もう、2週間しかないし、がんばらなくちゃがんばる



でも何より当日は晴れてくれる事を祈ります晴れ