3月のHappyBirthdayをもうひとつ

私の妹のさちのBirthdayを3姉妹でお祝いしました

おめでとうの乾杯はシャンパンで

お店は和佳奈ちゃんに教えてもらった、銀座のBerryCafe


店員さんのサービスも抜群で、食事もできておしゃれなカフェです

前菜のオードブル
トマトとニョッキのジェノベソース

さてさて、BerryCafeの売りである、フルーツたっぷりタルト

女の子ですからもちろん3人で別々のものを頼んで分け合いっこ

あまおうのタルト

金柑のタルト

私は、いちごとイチジクのタルトをチョイス


美味しかった















