みぽりんのウキウキライフ -16ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


3月のHappyBirthdayをもうひとつ音譜

私の妹のさちのBirthdayを3姉妹でお祝いしましたpresent*


おめでとうの乾杯はシャンパンでcocktail*
みぽりんのウキウキライフ


お店は和佳奈ちゃんに教えてもらった、銀座のBerryCafe コーヒーナイフとフォーク

店員さんのサービスも抜群で、食事もできておしゃれなカフェです音譜


前菜のオードブル
みぽりんのウキウキライフ

トマトとニョッキのジェノベソースパスタ
みぽりんのウキウキライフ


さてさて、BerryCafeの売りである、フルーツたっぷりタルトフルーツタルト

女の子ですからもちろん3人で別々のものを頼んで分け合いっこラブラブ

あまおうのタルトイチゴ
みぽりんのウキウキライフ


金柑のタルトオレンジ
みぽりんのウキウキライフ


私は、いちごとイチジクのタルトをチョイスイチジクイチゴ
みぽりんのウキウキライフ

美味しかったニコニコ



さ~、ワイン日記といこうかな音譜


少し前に、クリスタルを飲む機会に恵まれましたwwwアップ!!


みぽりんのウキウキライフ

1876年、ロシア皇帝アレキサンドル2世に特別に造られたとしても有名な「クリスタル・ブリュットcocktail*

やっぱり上品でおいしい~ラブラブ


で、この時、一緒に飲んだメンバーの中に、20歳そこそこの子がいて、その子は、まだ、2回位しかワインを飲んだことがなくて、シャンパンは今回初めて口にするらしいひゃ~・・・

初めて飲むシャンパンがクリスタルって・・・え゛!
幸か不幸か・・・すごすぎる叫び

それにしても美味しかったラブラブ










HappyBirthdayシリーズ~ホールケーキ

友達が増えると毎月HappyBirthdayがあっていいねニコニコ

2月にはりほちゃん、3月にはゆっこちゃんのBirthdayPartyクラッカー**


残念ながら写真を撮っておらず代わりに、

ゆっこちゃんの愛犬、虎鉄の写真をUPさせていただきます(笑)


なんとも愛らしい表情ラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ



あ~~~犬飼いたくなる~ショック!


昨日も六本木交差点近くのペットショップの前でしばらく立ち止まってしまったガーン
昨日は、うさぎが居て、あまりにも可愛くて可愛くて・・・うさ

でも我慢しましたイヤだ