Happy Birthday ! りほ&ゆっこ❤ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


HappyBirthdayシリーズ~ホールケーキ

友達が増えると毎月HappyBirthdayがあっていいねニコニコ

2月にはりほちゃん、3月にはゆっこちゃんのBirthdayPartyクラッカー**


残念ながら写真を撮っておらず代わりに、

ゆっこちゃんの愛犬、虎鉄の写真をUPさせていただきます(笑)


なんとも愛らしい表情ラブラブ!
みぽりんのウキウキライフ



みぽりんのウキウキライフ



あ~~~犬飼いたくなる~ショック!


昨日も六本木交差点近くのペットショップの前でしばらく立ち止まってしまったガーン
昨日は、うさぎが居て、あまりにも可愛くて可愛くて・・・うさ

でも我慢しましたイヤだ