クリスタル ルイ・ロデレール❤ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


さ~、ワイン日記といこうかな音譜


少し前に、クリスタルを飲む機会に恵まれましたwwwアップ!!


みぽりんのウキウキライフ

1876年、ロシア皇帝アレキサンドル2世に特別に造られたとしても有名な「クリスタル・ブリュットcocktail*

やっぱり上品でおいしい~ラブラブ


で、この時、一緒に飲んだメンバーの中に、20歳そこそこの子がいて、その子は、まだ、2回位しかワインを飲んだことがなくて、シャンパンは今回初めて口にするらしいひゃ~・・・

初めて飲むシャンパンがクリスタルって・・・え゛!
幸か不幸か・・・すごすぎる叫び

それにしても美味しかったラブラブ