クリスタル ルイ・ロデレール❤ さ~、ワイン日記といこうかな 少し前に、クリスタルを飲む機会に恵まれましたwww 1876年、ロシア皇帝アレキサンドル2世に特別に造られたとしても有名な「クリスタル・ブリュット」 やっぱり上品でおいしい~ で、この時、一緒に飲んだメンバーの中に、20歳そこそこの子がいて、その子は、まだ、2回位しかワインを飲んだことがなくて、シャンパンは今回初めて口にするらしい 初めて飲むシャンパンがクリスタルって・・・ 幸か不幸か・・・すごすぎる それにしても美味しかった