ライフコーチ ライスコーチみこ 谷川みこ コーチみこ ライフコーチ谷川みこ 人生を好転させる 人間関係を良くする 自己肯定感を上げる LDL値を下げる 経済的に豊かになる 夢を叶える 思い描いた自分になる

 

年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

 

”自分の思い描く自分を実現する”

あなたをサポートする

ライフコーチ谷川みこです

 

”幸せに繋がるヒントになる情報”を

発信しています

 

 

 

Chat GPT、仕事や勉強に欠かせませんが...

 

 

ブログを書く時もそうですが

分からない事があると

Googleではなくて

Chat GPTに聞く事が多くなりました

 

 

先日のセロトニンの記事の時も

Chat GPTに尋ねましたが

念の為に専門の先生の記事も調べて

比べると情報量が少ないだけでなく

専門の先生と見解が違うところもありました

 

 

私は、日本の専門家の先生の情報を

受け入れてお伝えしました

 

 

 

 

 

 

Chat GPTは助かるけど

確認作業は、絶対に必要ですね

 

 

2021年くらいまでの情報で

止まっているので

鵜呑みはできないです

 

 

 

でも、この前初めて

単語をいくつか言って

こんな人向けに文章を作って

とお願いしたら

面白いように考えてくれて...

 

 

少しずつニュアンスや使う単語を

変えてたり、条件を変えて

作ってもらったら

面白い事がわかりました気づき

 

 

何について尋ねたかを書くと

ネタバレになるから書けませんが

6パターンくらい考えてもらったら

共通する言葉がいくつも出てきて

Chat GPTがそれについて

どんなイメージを持っているかが

分かりました

 

 

結局それが一般の人が持っている

イメージなんだということが

分かりました電球気づき

 

 

マーケティングみたいな

こともできるのですねキラキラ

 

 

私らしさが無くなるので

文章をそのまま使う事はないけど

とてもいいヒントを貰えました電球気づき

 

 

 

image

 

 

とても面白くて

いい相談相手という感じで

仕事も勉強も一人でしている感じが

しないです

上矢印

この感覚、危険注意!?

 

 

 

最近は、来月からの

本格的なコーチングに向けて

コンセプトの見直しや

ペルソナ設定をしています

(今頃ですが...タラー

 

 

本当に悩んでというか

欲張りになってしまって

ブレブレでしたが

やっと決まってきた感じで

気分はスッキリしてきましたうずまき

 

 

実は学びも一区切りしたので

そのせいもあり

気分は晴れ晴れなのかも乙女のトキメキ

 

 

連日、本を購入していて

今は、学びもとても楽しいです

 

 

知識とコーチングスキルを

定着させて

たくさんのセッションを重ねて

万能なコーチになりたいですねラブ

(希望に満ちている!

こんな時幸せなのですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

今は、学びが楽しいので

年始に決めた今年の目標が

達成できないような気がして

 

 

認知活動は大切ですが

目標の数字を守ろうとすると

結構な時間取られるような状態なので

今は、自分の気持ち優先で

学びと起業準備を中心にしています

 

 

ちょっとコーチとしてどうなの??

と思ってはいますが

少しは前進はしているので

様子を見ながら、半年あたりで

目標変更もありえるかもです

 

 

コーチングでも

ゴールの変更はアリなので問題ないです

 

 

無理な設定の方がいけないのです

 

 

 

 

ダイヤモンド無料なんでもお話会ダイヤモンド

マンツーマンZoomによる無料のお話会

 

お申し込みは2月29日までです

この機会にお話しませんか?

 

実現したい夢の話など...

未来の話をすると

気持ちが明るくなりますよキラキラ

 

お申し込みは

下の画像をタップして

お申込みフォームより

お願いいたします♡

 

 

 

 

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

ご質問などありましたらこちらからどうぞ!

 

ご提供中のメニュー
ダイヤモンド無料なんでもお話会ダイヤモンド

マンツーマンZoomによる無料のお話会

 

お申し込みは2月29日までです

 

お申し込みは下の画像をタップして

お申込みフォームよりお願いいたします♡

 

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチング受付ダイヤモンド

 

LDL悪玉コレステロール値を下げる方法 ライフコーチみこ 谷川みこ

 

ダイヤモンドコーチがいなかったら、こんな改善はなかった【お客様のご感想】

 

谷川みこプロフィール

【これまでの経歴】

ダイヤモンド住友商事に入社 支店長秘書を務める 一身上の都合により退社

ダイヤモンドオーディションに合格し、NHK地方局の番組アシスタントを4年間務める

ダイヤモンド東京民放のオーディションに合格し、上京。情報番組のリポーターを5年間務める

ダイヤモンドNHKBSのワールドニュースキャスター約1年間タイのバンコクに滞在する

ダイヤモンド結婚後、妊娠を機に退職。夫の赴任に伴い、フランス・パリに滞在。4年間を過ごし、その間第1子を出産する

ダイヤモンド帰国後、突発性難聴、めまい、不安神経症を発症。約21年間の結婚生活ののち離婚

ダイヤモンド離婚後、癌が発覚、手術、抗がん剤治療を受ける

ダイヤモンド現在は、癌も他の病も完治。ライフコーチになる
【資格】
ダイヤモンドICF国際コーチング連盟プロフェッショナル

ダイヤモンド一般社団法人日本プロカウンセリング協会 心理カウンセラー

ダイヤモンド着物着付け/リッツエスコフィエフランス料理学校セザールコースディプロム/プリザーブドフラワーディプロマ/フードアナリスト/整理収納アドバイザー/ルピシア世界のお茶マイスター/普通自動車運転免許
【趣味/関心事】
東京散歩/素敵な建築巡り/美術館巡り/読書/健康/ダイエット/美容/おしゃれ/フランス共和国パリ

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事

 

ダイヤモンド1位 コーチみこのコーチング方針についての記事が1位でした

 

ダイヤモンド2位 LDL悪玉コレステロール値を下げるコーチングを受けられたお客様のご感想の記事が2位でした

 

ダイヤモンド3位 真似をするって単にテクニックや成功法の習得だけではないという記事が3位でした

 

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございました乙女のトキメキ