ライフコーチ ライスコーチみこ 谷川みこ コーチみこ ライフコーチ谷川みこ 人生を好転させる 人間関係を良くする 自己肯定感を上げる LDL値を下げる 経済的に豊かになる 夢を叶える 思い描いた自分になる

 

年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

 

”自分の思い描く自分を実現する”

あなたをサポートする

ライフコーチ谷川みこです

 

 

答えはすでにあなたの中にあります

コーチみこのコーチングで

あなたの答えを引き出し、前へ進みませんか!?

 

 

本質を大事にしよう! 

 

コーチングの学びは続いています

 

 

きっと、一生学ぶのだろうな

と感じています

 

 

ICF国際コーチング連盟の

最高位コーチ資格者のもとで

毎回、オンライン、オフラインの

ハイブリッドスタイルで

10人くらいの方々と学んでいます

 

 

 

 

私は新人なので

胸を借りるばかりで

自分の力試しをしたり

たくさんの言葉を頂いしたりして

充実した時間を過ごしています

 

 

様々な目的のコーチの集まりなので

私の知らない世界のことも沢山飛び出し

その度にたくさんの視点をいただいて

私の世界も広がります

 

 

1人では学べないことだと感じます

 

 

1人で学ぶと、SNSなどから

情報を得ることになり

正直、何が正解か分からない中で

振り回されてしまうことがあります

 

 

先日の学びで感じたのですが

少し無駄な時間を過ごしていた

部分があったかな...と反省しました

 

 

 

 

 

 

 

何事も本質が大事なので

もう一度原点に戻り

地に足をつけて過ごそうと思いました

 

 

コーチたちは、人の喜びを自分の喜びと

感じられる方々で

私がコーチ役、先輩コーチがクライアント役

としてセッションすることもあるので

その際に、その方の人生観や価値観を

伺うことになります

 

 

当然、前向きで自分やクライアントの

成長、幸せが根底のテーマになることが

多いので、やっていて気持ちの良さしかない

 

 

私がクライアントの時も

堅苦しさは全くないし

自由に話せるので

心の中をスッキリさせながら

気づきにより何かを得ますし

私は、スキルも得ることができます

 

 

タイトルに書いたように

「知」の集団だと思いますから

たまに、私自身はトンチンカンなことを

言って大恥かいていますがタラー

先輩コーチからも

「当たって砕けろの精神よ」などと

励まされながら

アラカンになって身につけた

強メンタルが発揮されています笑

 

 

 

 

 

私はやっぱり本物のコーチになりたいな...

 

 

人は数字か好きで

数字に惑わされてしまいます

例えばブログのアクセス数やランキングが

上位だからといって

私が望んでいるようなコーチ

ではないかもしれない

 

 

ブログの数字では表されない

いいコーチが沢山います

 

 

もう一度、本質を見つめて

地に足をつけて歩んで行きたいなと思いました

 

 

 

 

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

 

ご提供中のメニュー
ダイヤモンド無料なんでもお話会ダイヤモンド

マンツーマンZoomによる無料のお話会

 

お申し込みは2月29日までです

 

お申し込みは下の画像をタップして

お申込みフォームよりお願いいたします♡

 

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチング受付ダイヤモンド

 

LDL悪玉コレステロール値を下げる方法 ライフコーチみこ 谷川みこ

 

ダイヤモンドコーチがいなかったら、こんな改善はなかった【お客様のご感想】

 

谷川みこプロフィール

【これまでの経歴】

ダイヤモンド住友商事に入社 支店長秘書を務める 一身上の都合により退社

ダイヤモンドオーディションに合格し、NHK地方局の番組アシスタントを4年間務める

ダイヤモンド東京民放のオーディションに合格し、上京。情報番組のリポーターを5年間務める

ダイヤモンドNHKBSのワールドニュースキャスター約1年間タイのバンコクに滞在する

ダイヤモンド結婚後、妊娠を機に退職。夫の赴任に伴い、フランス・パリに滞在。4年間を過ごし、その間第1子を出産する

ダイヤモンド帰国後、突発性難聴、めまい、不安神経症を発症。約21年間の結婚生活ののち離婚

ダイヤモンド離婚後、癌が発覚、手術、抗がん剤治療を受ける

ダイヤモンド現在は、癌も他の病も完治。ライフコーチになる
【資格】
ダイヤモンドICF国際コーチング連盟プロフェッショナル

ダイヤモンド一般社団法人日本プロカウンセリング協会 心理カウンセラー

ダイヤモンド着物着付け/リッツエスコフィエフランス料理学校セザールコースディプロム/プリザーブドフラワーディプロマ/フードアナリスト/整理収納アドバイザー/ルピシア世界のお茶マイスター/普通自動車運転免許
【趣味/関心事】
東京散歩/素敵な建築巡り/美術館巡り/読書/健康/ダイエット/美容/おしゃれ/フランス共和国パリ

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事

 

ダイヤモンド1位 コーチみこのコーチング方針についての記事が1位でした

 

ダイヤモンド2位 LDL悪玉コレステロール値を下げるコーチングを受けられたお客様のご感想の記事が2位でした

 

ダイヤモンド3位 真似をするって単にテクニックや成功法の習得だけではないという記事が3位でした

 

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございました乙女のトキメキ