年齢を重ねるほど幸福になる

人生デザインコーチング

ライフコーチ谷川みこです

 

 

谷川みこは

コーチングによって

思い描いた自分になりたい

あなたをサポートして行きます

 

 

課題解決コーチング ライフコーチみこ 谷川みこ

 

こんなお悩みを払拭して

あなたらしい人生を歩みましょう

 

 

答えはすでにあなたの中にあります

コーチみこのコーチングで

あなたの答えを引き出し前へ進みませんか!?

 

私にはびっくりする効果でしたよ! 

 

先日、大腸内視鏡検査の結果を

追記しました通り

私は開腹手術を経験しているので

合併症として腸の癒着が激しいのです

 

 


 

診断結果にも

癒着激しく挿入に難渋

と書いてありましたアセアセ

 

 

麻酔をしていても

『痛い!』と2度叫んだと

書きましたが

痛いはずで、癒着のため

内視鏡が入りにくかったのです

 

 

確かに10年前の手術後から

変な時にお腹の痛みを感じ始め

癒着だとは分かっていましたが

専門家が見て「激しい」

表現されたので

余程酷いのだということが分かりました

 

 

このように激しい癒着で

腸の動きが悪いので

便秘がちになるのです

 

 

便を柔やかくし、出しやすくする

お薬もありますが

なるべく自然がいいな、と思って

様々研究しております

 

 

大事なのは

食物繊維の中の水溶性食物繊維

 

 

 

 

この図にもわかめ、ひじきなど海藻類

らっきょう、大麦

水溶性食物繊維が多く含まれていると

書いてありますが

この他、りんご、オクラなどネバネバ食品

水溶性食物繊維を多く含んでいます

 

 

私が試した中で最強だったのは

実は、下の段の水溶性も不溶性も多く含む

なめこ!

 

 

初め、石づきがついているなめこで

お味噌汁にして頂いたら

びっくりするくらいの

理想的な形のものが!

 

 

次に石づきがないもので試したところ

こちらも問題なく快適だったので

真空パックの袋に入っている

お安いもので十分ですグッ

 

 

癒着ありで腸の動きが悪い

私でも快調だったので

癒着なしの方だったら

もっと快調になるかもしれませんよキラキラ

 

 

少しの量で効果があるので

それもありがたいです

 

 

どうぞお試しくださいませ乙女のトキメキ

 

 

毎日の快便は

気持ちはもちろん

体調にも大きく影響しますよね

 

 

また、便の滞留で

有害な物質が溜まりやすくなり

発癌のリスクを高めるとも言われています

 

 

そういうことからも、便秘を解消して

心配事を減らしたいですね

 

 

健康に長生きが万人の願いなので

良かれと思う情報はお伝えして行きます!

 

 

 

​それが

「年齢を重ねるほど幸福になる人生デザインコーチング」のコーチとしてのミッション

とも思っています乙女のトキメキ

 

 
サムネイル

 

 

 

 

こちらも効果が出ていますよダウン

 

気になる方はお気軽にどうぞ♡

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチング受付ダイヤモンド

 

LDL悪玉コレステロール値を下げる方法 ライフコーチみこ 谷川みこ

 

 

 

友だち追加

ID検索 @459nfcmk

 

ご提供中のメニュー
ダイヤモンド無料なんでもお話会ダイヤモンド

マンツーマンZoomによる無料のお話会

 

お申し込みは2月29日までです

 

お申し込みは下の画像をタップして

お申込みフォームよりお願いいたします♡

 

 

ダイヤモンドLDL悪玉コレステロール値を下げるコーチング受付ダイヤモンド

 

LDL悪玉コレステロール値を下げる方法 ライフコーチみこ 谷川みこ

 

ダイヤモンドコーチがいなかったら、こんな改善はなかった【お客様のご感想】

 

谷川みこプロフィール

【これまでの経歴】

ダイヤモンド住友商事に入社 支店長秘書を務める 一身上の都合により退社

ダイヤモンドオーディションに合格し、NHK地方局の番組アシスタントを4年間務める

ダイヤモンド東京民放のオーディションに合格し、上京。情報番組のリポーターを5年間務める

ダイヤモンドNHKBSのワールドニュースキャスター約1年間タイのバンコクに滞在する

ダイヤモンド結婚後、妊娠を機に退職。夫の赴任に伴い、フランス・パリに滞在。4年間を過ごし、その間第1子を出産する

ダイヤモンド帰国後、突発性難聴、めまい、不安神経症を発症。約21年間の結婚生活ののち離婚

ダイヤモンド離婚後、癌が発覚、手術、抗がん剤治療を受ける

ダイヤモンド現在は、癌も他の病も完治。ライフコーチになる
【資格】
ダイヤモンドICF国際コーチング連盟プロフェッショナル

ダイヤモンド一般社団法人日本プロカウンセリング協会 心理カウンセラー

ダイヤモンド着物着付け/リッツエスコフィエフランス料理学校セザールコースディプロム/プリザーブドフラワーディプロマ/フードアナリスト/整理収納アドバイザー/ルピシア世界のお茶マイスター/普通自動車運転免許
【趣味/関心事】
東京散歩/素敵な建築巡り/美術館巡り/読書/健康/ダイエット/美容/おしゃれ/フランス共和国パリ

 

アメトピ掲載・1月人気記事
まじかるクラウンアメトピ掲載記事

 

ダイヤモンド1位 コーチみこのコーチング方針についての記事が1位でした

 

ダイヤモンド2位 LDL悪玉コレステロール値を下げるコーチングを受けられたお客様のご感想の記事が2位でした

 

ダイヤモンド3位 真似をするって単にテクニックや成功法の習得だけではないという記事が3位でした

 

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございました乙女のトキメキ