こんにちは、みこです
お越しいただき、ありがとうございます
よろしかったら、こちらもご覧ください

アメトピ掲載記事
まじかるクラウンアラカンになってのファッションの変化

人気記事

まじかるクラウン一番の節約って・・

 

昨日の東京さんぽの続きです

 

昨日の記事はこちら

 

 

東京駅南口そばにある

KITTEの屋上庭園から

東京駅を望めるそうなので

行ってみることにしました

 

 

KITTE

 

1階は、東京中央郵便局です

 

東京中央郵便局

 

中には、東京土産や日本土産に

なる物がいっぱいです

 

北斎のうちわとか、外国人観光客に

喜ばれそうハート

 

入り口には、2021年4月10日付の

郵政創業150年記念のポストがありました

 

郵便操業150年ポスト

 

当時の様子でしょうか?

三面に描かれていました

 

 

 

KITTE1階のアトリウムでは

KITTEオープン10周年イベント

 

夏の天体観測、

宇宙へと続く天の川〜10万光年の旅〜と

題したオブジェや写真が

展示されていました

 

 

オブジェ

 

ちょっと涼しさを感じます

 

 

5階は、レストランですが

美味しそうなものがたくさん

ありました

 

ご紹介したいものがたくさんあるのですが

また、写真がいっぱいになるので

まず、屋上庭園から

 

 

屋上庭園

ここは日陰で

風もあり、気持ちよかったですキラキラ

 

 

 

新幹線

新幹線が見えるところは

日向でしたが、ちびっ子たちが

たくさんいましたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ちびっ子たちは、興奮して元気気づき

パパ、ママが大変そうでした笑い泣き

 

 

そして、こちらが上から見た東京駅

上から見るって、なかなかできないですよね

屋上からの東京駅

 

夜景が綺麗なんだそうですキラキラ

 

見たいけど早寝だからな・・ゲッソリ

日の入りが早い冬に見に来よう爆  笑笑い

 

 
飛行機雲
ちょうど、飛行機雲が飛行機
 
乗り物って、大人でもワクワクしますよね
だから、駅も空港も楽しい飛び出すハート
 
美味しいものも食べたので
また、後日ご紹介しますね飛び出すハート