こんにちは、みこです
お越しいただき、ありがとうございます
よろしかったら、こちらもご覧ください

アメトピ掲載記事
まじかるクラウンアラカンになってのファッションの変化

人気記事

まじかるクラウン一番の節約って・・

 

来週会う、友人のお土産を買いに

東京駅に行って来ました

 

 

 

東京駅

 

何十回って行っているけど

毎回、撮りたくなってしまう駅舎

本当に綺麗ですよねキラキラ

 

 

駅アップ

 

 

北口ドーム

北口のドーム、本当に素敵ピンクハート

去年11月撮影

 

 

お土産にするのは

何度もブログでご紹介した

日本橋錦豊琳のかりんとう

 

 

今回会う友人は甘いものが

あまり得意ではないのです

 

 

そういう人には

きんぴらごぼうのかりんとうを

差し上げています

 

それと体のことを考えて

黒糖にしました

 

 

 

自分用にも買いました

ひとくち目からごぼう風味が広がり

ピリ辛が後を引きます

 

 

 

売り場は、グランスタの地下1階の

銀の鈴の目の前です

 

銀の鈴も今はこんな感じで

私が上京した時とかなり違います

 

銀の鈴

去年11月撮影

 

 

日本橋錦豊琳の隣にある

AUDREYは、いつも行列ができていて

東京駅限定のものが東京土産として

人気みたいですよハート

 

 

オードリー

 

 

いつも気になっていたけど

入っていなかった

東京ステーションホテル

 

 

 

地下から入ってみましたが

かなり豪奢ですね

 

 

廊下

地下の廊下

 

エレベーター

エレベーター内

 

キャビネット

1階エレベーターホール

 

天井にはシャンデリア

エレベーターホールのシャンデリア

 

 

 

ラウンジ

1階ラウンジ

お食事してみたいハート

 

棚

1階廊下の調度品

 

 

1階廊下

1階廊下

 

 

ロビーとフロントは狭いけど

それはそれは豪華で

ヴェルサーチを彷彿とさせるような

黒と黄色のひとり掛けソファーが

いくつかありました

 

いかにも富裕層という感じの

方々が座っていらしたので

お写真はご遠慮しました指差し

 

 

 

一度、泊まってみたいわラブ

お部屋の写真は、HPよりお借りしました

 

天井が高くて

海外のホテルみたいですよねキラキラ

 

 

写真が15枚までしか掲載できないので

続きは、また後日、アップしますね飛び出すハート