Beyond江戸川公演にいってきました | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

自力ではチケットを入手することができなかった

Beyond江戸川公演…

 

ご縁があって、行ってきました!!

(我が家から車を使うととっても近いんです)

 

 

 

 

江戸川スポーツランドに来るのは

サンクスツアーのとき以来。

 

入場すると、たくさんの真央ちゃんが

お迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーさんは

 ・Japanet

 ・宝酒造

 ・サカイ引越センター

 ・サトウ製薬

 ・TAHICHI

 ・MONTURA

 ・ARSOA

 ・air weave

 ・JAL

の9社。

 

看板も…だけど、開演前にスポンサーの紹介がありました。

 

 

たくさんのお花が沢山届いていたので、ひとつずつパチリカメラ

(前にも書きましたが、一度、大作を生けてみたい~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は、一度は座ってみたいと思っていたショートど真ん中!

 

前の席の男性の座高が高くて、見えにくかったのですが

充分に楽しめました音譜

 

 

 

 

 

 

 

柴田くんの王子様も格好良かったし、

今井遥ちゃんの腕(肘)の使い方、ものすごくキレイだったし

みくちゃんのフリーレッグがメチャクチャキレイだったし

本当に素敵でしたラブラブ

 

今回も小さな子供が来ていて…

近くの席じゃなかったけど、騒いじゃってました。

 

前回の青島広志さんのコンサートの時にも記事にしましたが、

やっぱり4歳未満の子は、無理かな~。

(チケットにもその旨記載されています)

 

 

 

Beyond…チャンスが有れば、もう一回みたい~。

(地方にいかないとチケットとれないかな…)

 

Beyondはこちら