こんにちは!

 

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

********

 

*年内最後の【居間日誌】もよろしければご覧くださいね♪

↓↓↓

https://www.sakataya-llc.com/post/others-4

 

 

********

 

 

 

あっという間に大晦日です。

 

今日は午前中に旦那さんと一緒に近所の氏神神社へ年末詣にいってきました。

 

境内では初詣の参拝客を迎える準備が着々とされていて、どこもかしこもお掃除されていてスッキリ!

 

花手水がとても綺麗でしたガーベラ

 

 

 

さて、今年は占い的にあまり良くないと言われていたので、ずっと慎重な行動をしてきました。

 

 

前半はさほど悪くもなく無事に過ごしておりましたが後半、特に最凶とされていた11月以降は色々と辛いことがありました。。

 

 

おかげさまで身近にいる家族や友人に助けられ、なんとか乗り越えられました愛

 

 

 

東京・早稲田にある穴八幡宮の【一陽来復御守】を今年初めて頂きに参りました。

 

金運アップと言われているそうですが、冬至から陰の気が極まって陽に気に変わることから、悪いことの後に幸運に向かうという意味があるそうです。

 

 

\まさしく今の私にピッタリな御守り!!/

 

 

来年こそは良い年にしたいです♪

 

 

年末といえば・・・今年の目標の漢字一文字!

 

今年は『礎』した。

 

 

 

 

 

〈今年も居間を拠点に、たくさんの方々と出会い、交流し、皆様との『和』と『輪』を大事にしていきたいと思っております〉

 

年頭のブログではそう宣言しておりました。

 

振り返ってみても今年は新しい方達との出会いが多く、本当にたくさんの刺激や学びを得ることができました♪

 

 

この漢字一文字、世間では1年の振り返りとして発表されますが、私は毎年元旦に目標として宣言しております。

 

 

起こったことに対してどーのこーの言ったとて、、と思っちゃうタチなので(笑)

 

 

ということで、もちろん来年の一文字はすでに決めております!!

 

 

発表は年明け初のブログをお楽しみに〜♪

 

 

 

みなさま今年も1年ありがとうございました!!

 

更新が遅いのんびりしたブログにお付き合いいただきまして、心より感謝申し上げます♡

 

来年はもう少したくさんアップしていこうと思っておりますので、これに懲りずにお立ち寄りいただけたらと思っています。

 

 

 

\それではみなさま良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

「2024年からは素敵な人と言われたい!」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル