こんにちは!

 

「何着たらいい!?」を即解決!あなたの好感度を劇的にあげる☆ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

ウェヴサイトはコチラ!

 

☆カワダミホのイロイロがわかるサイトです!!

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

\今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

昨年は念願だったサロン【SAKATAYA居間】をオープンすることができ、自分でも思いがけない展開に、ビックリな年となりました。

 

 

 

昨年の今頃はこんな状況になるとは、全くもって想像していませんでした!

 

 

 

私にとっては、まさに出来過ぎな1年飛び出すハート

 

 

 

でもこれは私ひとりの力ではなく、関わってくださった多くの方々の助言や手助けを頂いたからこそ!

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

皆様へ心からの感謝を申し上げます♡

 

 

 

 

さてさて。

 

毎年恒例の抱負漢字一文字ですが、今年は・・・

 

 

 

【 礎 】

 

 

*読み/ソ・いしずえ

 

*意味/家や橋を支える土台石・物事の土台

 

 

 

 

昨年は【賑(シン)】みんなでにぎやかに明るく楽しくお仕事を頑張りたいという想いでした。

 

 

いろんな意味で賑やかな1年だったので、まぁ目標達成とします♡

 

 

 

今年も居間を拠点に、たくさんの方々と出会い、交流し、皆様との『和』と『輪』を大事にしていきたいと思っております愛

 

 

 

そしてその礎を築くため、しっかり地盤固めをするような行動をしていこうと思います。

 

 

 

これまで学んだり経験したことを踏まえて自分の基礎を再構築する、そんな感じ。

 

 

 

さらに今まで見てみないふりをしてきたことをきちんと見つめ直し、5年後・10年後も楽しく幸せに暮らすための基盤作りに取り組みます。

 

 

 

でもそれにはやっぱり一人じゃ無理!!

 

辛かったり苦しい時は、抱え込まずに助けを借りる!!

 

 

 

それも今までの自分には苦手なことの一つだったけど、これはプライドが邪魔しているせいだとわかってるの。

 

↑先日あることで長年の相棒から『見栄っ張り』と言わればっかりなので実証済み...泣き笑い

 

 

 

 

とまぁこんな私ですけど、、、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「今年はオシャレの基盤を作りたい!」という方はどうそこちらへ♡

 

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

〈 ご相談はLINEでも承ります♪ 〉

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

◇ご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル