こんにちは!

 

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

先日我がサロン【SAKATAYA居間】にて忘年会のご用命をいただきました♪

 

 

こちらのメンバー様でのお集まりは今回が2度目

 

 

前回同様『みっこさんのお料理で!』とのリクエストをいただきましたので、心を込めてご用意させていただきました♡

 

 

その模様は是非〈居間日誌〉にてご覧ください!

 

◇居間日誌はこちら

↓↓↓

 

https://www.sakataya-llc.com/post/dinnerparty-2

 

 

******

 

 

12月に入ってから日が経つのが早すぎて、ここのところの記憶が飛びそうなくらい毎日何かしらの予定をこなしています

 

 

・・・とここからは私の備忘録って感じになりますが、もしよろしければお付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

前回のブログにアップした蜷川実花展の後は居間のイベントが続きました

 

 

手帳セミナーや恒例の鍼灸施術会を開催したり・・・

 

 

 

今回は年内最後ということで、私もしまちゃんに施術してもらいましたグッ

 

 

 

 

 

その夜はご縁あって今年の春頃から参加するようになったご飯会に参加しました♪

 

 

月一で集まって無農薬野菜中心の健康的なお料理をいただいたり、みんなでいろんなことをシェアする会です

 

 

 

さらに翌週も楽しいことがたくさんあり・・・

 

 

買い替えたmac bookの移行を、半端ない寄り添い力でお手伝いしてくれた友人に感謝の意を込めて、ランチにお誘いしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ここのフライが絶品キラキラ

 

海鮮フライ4種類も食べたのに全然胃もたれしないほど軽くて美味しかったー!!

 

 

 

【洋食・ワイン フリッツ】

 

夫婦揃っての年1人間ドッグで行く検査会場がすぐ近くなので、来年から検査後のランチはここに決めました♪

 

 

 

 

そしてアート鑑賞はまだ続き、今度は中学の頃から大好きな坂本龍一さんの展覧会へプライベートで仲良しの友人と一緒に出かけました

 

 

 

 

YMOファンから入っている私にはちょっと難解でしたが、、

 

 

 

別会場で上映された在りし日の教授が奏でる〈音〉によって、日頃眠りが浅くて疲れた脳みそをグイグイと揉まれる感覚になり...

 

最後はなんだかよくわからないけど、とても癒された気分になりました愛

(ちょっと睡魔が襲ったけど・・・笑)

 

 

 

 

先週末は『昼飲み餃子倶楽部』という会の忘年会へ参加!

 

今年の夏頃からこちらの部会に顔を出すようになり、今回は初の夜開催でした。

 

会場は餃子好きには有名な【野方餃子】

 

 

 

 

こちらの餃子が倶楽部内ではナンバーワンとの声が上がったので、会場はこのお店に決めたようです♪

 

 

 

 

仲良しのメンバーとお腹がはち切れそうになるくらい食べました〜!!

 

 

 

 

餃子屋なのにもつ鍋のメニューもあるようでコースに入ってましたが、インパクトが強過ぎてあまり餃子を堪能できませんでした。。。(美味しいんだけどね...)

 

 

・・・とまあこんな感じで12月は駆け足で過ぎていっております

 

 

えっ!気づけば今年はあと6日で終わりじゃんアセアセ

 

でも最終週もまだ予定はあれこれ入っており、、家の事なんもやってない〜〜泣き笑い

 

 

ちゃんとお正月を迎えられるのかどうかちょっと心配ですが、、なんていうグダグダなブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました♡

 

 

 

「来年こそはオシャレになりたい!」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル