こんにちは!

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

SAKATAYA居間で絶賛好評中の【孔子経営手帳セミナー】のvol.2を先日開催しました!

 

 

その模様は【居間日誌】にアップしたので、そちらも是非ご覧くださいませ〜♫

 

 

◇居間日誌はこちら

↓↓↓

 

https://www.sakataya-llc.com/post/event-17

 

 

 

今月はアートに触れる機会が多く、大阪の太陽の塔見学から始まり、、

 

 

image

 

先日は終了間際ギリギリになってしまったけど、滑り込みで『サンローラン展』へ行って来ました!

 

 

 

六本木の国立新美術館。

 

ここはファッション系の展覧会を多く開催するので、何度も訪れているお気に入りの美術館です♡

 

 

ハイブランドの中でもサンローランは好きで憧れのブランドの1つ。

 

 

特に映画『昼顔』の衣装となったデザインは、今でも私のファッションスタイルの核になっているところが多いです。

 

 

 

アイコン的なモンドリアン・ルックのカクテルドレスも展示されていました。

 

 

 

 

様々な文化やジャンルにわたってのデザインはファッションというよりはアートキラキラ

 

 

 

\ファッションは廃れるがスタイルは永遠だ/

 

 

 

サンローランの言葉通り作品はまさしくそんな感じ!!

 

 

今見ても古臭さを感じさせないデザインは、さすが「モードの帝王」

 

 

 

 

写真はNGだったのでポストカードを購入

 

昼顔ドレスは残念ながら無かったけど、こういったシンプルでメンズライクなデザインが好き♡

 

 

 

 

当日はちょっとオマージュを込めたスタイリングにしてみましたニコニコ

 

 

 

そして先日は開催されたばかりの【蜷川実花展】へ、仲良しの販売アドバイザー・神山かえでさんと行って来ました!

 

 

 

 

会場はこれも出来立てホヤホヤの虎ノ門ヒルズにある〈TOKYO NODE〉。

 

 

 

映像インスタレーション・写真・立体展示などで構成された空間を回遊します。

 

 

 

 

 

 

 

色・音・映像の洪水に飲まれて、、、オバちゃんクタクタになりました〜(笑)

 

 

 

そんな光の中で撮るとこんな幻想的な感じに映るのね〜

 

 

 

この日は全てお気に入りのアイテムでのスタイリング♡

 

作品とともにかえでさんに撮ってもらいましたー♪

 

 

 

 

会期は来年の2月25日までなので、綺麗になった虎ノ門ヒルズ見学もかねて行かれてみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

☆蜷川実花展

↓↓↓

 

 

 

 

「おしゃれしてお出かけしたい!」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル