参加者の方々との素敵なシェアが

私の学びや気づきになりました飛び出すハート

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

約1年ぶりにセミナーを開催しましたハート

ファッションの講座ですが

外見より内面を扱う内容で

私にとってはかなりのチャレンジでした真顔

 

おしゃれの講座なのに

着こなしのアドバイスがないなんて

受け入れられないのではないかと

ドキドキしていましたが

 

蓋を開けてみたら

とても素敵な時間となりましたラブ

 

参加者の方々との素敵なシェアが

私の学びや気づきになりました飛び出すハート

 

素敵なご感想をいただいていますラブ

 

とっても有意義な時間でした。受けて良かったです。

新しい自分にチャレンジしたいと思います。

参加型のセミナーを受講出来て、新しい発見ができて嬉しいです。

自分の課題が見えたことが良かった。

 

自分の内面を大切にして

自分らしい人生を送りたい人に

おススメですウインク

 

後日開催予定です!!

 

その名も

服を買わずにオシャレになりたい人のための講座乙女のトキメキ

 

日程等が決まりましたら

公式LINEから先行募集しますので

気になる方は登録してくださいね下差し

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください