京都府民割

「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」
を利用しました

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

日曜日は京都府民割 を利用して

リーガロイヤルホテルでお泊まりしましたラブ

image

ロビーが 祇園祭 仕様になってました😍

お部屋はこんな感じ

エキストラベットが入ったので

照明が近かったです爆笑爆笑

 

お食事は

フレンチ懐石 グルマン橘にて

お箸でいただくフレンチです🥢

 

前菜 素麺南瓜

お出汁が効いてます照れ

 

コハダのマリネ モロヘイヤとオクラソース

さっぱりして盛り付けも美しい😍

 

ワインはジャパンプレミアム甲州 2019🍾

シュワシュワシャンパン

あー幸せ😍

 

スズキとスイカのオリーブオイル焼き🍉

スズキがフワフワで美味しい💖

器も素敵😍

 

箸休め 赤紫蘇のグラニテ

赤紫蘇風味が効いています♪

 

仔牛フィレ肉 京野菜の彩り

柔らか〜い🥰

お野菜も美味しい❗️

 

鮎の炊き込みご飯

白味噌スープ

お茶の佃煮

炊き込みご飯は絶品😍

スープも良いお味でした✨

 

ルバーブ のジェラート

ルバーブとは蕗のような野菜

ケーキが濃厚でラズベリーのソースとのバランスがグッド!

 

エスプレッソ を 大好きなカプチーノ に

変更してもらえましたラブ

こういうサービスが嬉しい😊

 

そしてなんと!!

最後にミニワインがサービスされました白ワイン

グビっといっちゃってくださいと言われ

グビっといかせていただきました口笛

 

お腹いっぱいで幸せでしたラブ

 

部屋からの景色は

朝になるとこんな感じ

部屋から電車がよく見えました新幹線

 

新幹線🚄

関空特急はるか

などが次々と通り過ぎていきました🚆

 

夜にあれだけお腹いっぱいになったのに

朝ごはんのビュッフェでまたまた食べすぎた😅

家族連れなどで行列ができるほど盛況でしたびっくり

 

たまには近場でお泊まりも

良いものですね飛び出すハート

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください