もりやま芦刈園

 

世界のあじさいが10,000本も植えられていて

様々な品種を楽しむことができます飛び出すハート

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

紫陽花 を見に

トレッキング部のあづきさんに教えてもらった

もりやま芦刈園に行ってきましたニコニコ

 

紫陽花はまだ少し早かったけれど

広々として気持ちの良い所でしたニヤリ

世界のあじさいというだけあって

名前を覚えきれないほどの

たくさんの種類がありましたびっくり


写真を撮りすぎて絞り込めずあせる

紫陽花ギャラリーをお楽しみくださいウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ咲いていない花は妄想しながらみました爆  笑爆  笑

 

水辺の景色もキレイでしたラブ

お子さん連れや車いすでも回れる
お散歩にも良いところです
 
写真を撮ったり絵を描いたり
思い思いに楽しんでおられました照れ
 

お土産はあじさい餅

お米に色が付けてあるんだそうです

ほんのりした甘みの素朴なお味でした照れ

来週が見頃だそうですよウインク


タイミングの合う方は

ぜひぜひ行ってみてください飛び出すハート


 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください