ピアノの発表会🎹

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

ピアノの発表会が無事に終わりましたおねがい

ミスもたくさんしたけれど

今の自分にできることは出し切れたと思います

実はこの3ヶ月間本気で準備していましたが

発表会で納得がいく結果が出なかったら

ピアノを辞めようという覚悟でした真顔

 

この頃はかなりやさぐれていましたえー

 この時は本気で辞めようと思っていた滝汗

セッションに行かないとうまくならないけど

行っても身の置き場がなく行く意味があるのか!?

と真剣に思っていましたえー

 

ただ前の教室から数えたら

せっかく5年近くも続けてきたので

発表会までは真剣に取り組んで

納得がいかなかったら辞めると決めました真顔

 

できる限り毎日練習する時間を取る

苦手なセッションにもできるだけ参加

オススメされた曲はとにかく聴く

 

そうしているうちに

地道な大変さを分かち合える人や

応援してくれる人が出てきて

だんだん楽しくなってきたんです音符

 

何より熱血指導いただき

発表の場を設けていただいた

畠山ゆき先生に感謝ですラブ

 

家のリビングにあるピアノで練習していると

いつのまにか誰もいなくなるのですけれど笑い泣き

 

家族が見に来てくれましたニコニコ

 

それぞれの感想は

旦那 家より上手かった

息子 前と弾き方が変わっていてびっくりした

娘 去年より良くなってる

 

家に帰ると子供たちがピアノを弾いてました爆  笑

 

本番ではミスを連発しましたが

それも含めて今の実力だと思います

 

何より本気で取り組んだ3か月の間に

ピアノが前より好きになっていましたびっくり

ジャズには完成がないので

これからまだまだ試行錯誤すると思うけれど

1つずつ取り組んでいこうと思います照れ

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください