京都の夏の風物詩 

祇園祭の宵々々山へ行ってきました祭

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

昨日は祇園祭の宵々々山

帰りに見に行ってきました

 

雨が続く京都ですが

ほぼ止んでいて暑くなく

人もそこまで多くなかったので

見やすかったです

 

山伏山

 

函谷鉾

 

 

長刀鉾

 

 お目当てのちまきは売り切れていました滝汗


鶏鉾

 

綾傘鉾

 

船鉾

 

岩戸山

 

霰天神山

 

菊水鉾

 

お囃子

迫力がありました

 

活気があったので

こちらで粽を買いました

 

不老長寿と商売繁盛

早速玄関に飾りました

予報では明日明後日も雨ですねタラー

 

巡行当日は降っていないと良いのですが照れ


久しぶりに見るのが楽しみです飛び出すハート

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください