あっという間に梅雨が明け

猛暑続きの今週はスカートが大活躍でしたスカート

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

急に熱くなりました酔っ払い

普段はパンツを着ることが多い私ですが

今週は涼しいスカートを着ることが多かったです

 

6/27(月)

ピアノのレッスンとお買い物

アラフィフには白Tシャツをそのまま着るのは厳しくなってきたことを実感しました滝汗

 

レースのプリーツスカートで爽やかをプラスしましたニヤリ 

 

Tシャツ ZARA

スカート untitled 

靴 あしながおじさん

 

6/28(火)

梅雨明けした日

会社の冷房がきついので重ねスカートに

 

仕事中はこの上にさらに冬物のカーディガンを羽織っていましたアセアセ

カーディガン UNIQLO

Tシャツ UNIQLO

スカート Ameri VINTAGE

サンダル amitie

 

冷風が当たる席だったので吹き出し口を調整していただきかなり改善されましたチョキ

 

6/29(木)

ランチの約束をしていたので

先日購入したUNIQLOとマルニコラボの

ブラウスを着ていきました照れ

 

写真はないけれど後ろから見ても可愛くて

すっかりお気に入りです飛び出すハート

カーディガン イエッカベッカ

ブラウス UNIQLO

スカート 

靴 銀座かねまつ

 

今回はスカートに合わせましたが

色々コーディネートの幅が広そうで

使えるブラウスですラブ

 

外は猛暑で屋内は冷え冷えだったので

コーディネートに困りましたが

かなり改善されたのでほっとしましたおねがい

 

来週はお天気が崩れる予報ですが

暑さは少しマシになりそうですね

 

体調には気を付けていきましょうウインク

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください