ウルトラストレッチ

アクティブエアリーテーパードパンツ

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

8月に入り夏本番やしの木

猛暑と言うか酷暑の日が続きます炎

 

こんな時は無理せず

オシャレより涼しさを優先しましょう照れ

 

この時期とってもおススメの

パンツをご紹介しますウインク

 

ウルトラストレッチ

アクティブエアリーテーパードパンツ

名前が覚えられないくらい長いですがニヤニヤ

 

ドライ機能でサラサラして気持ちよく

ストレッチが効いていて動きやすいおねがい

 

腰の辺りはゆったりで裾にかけて細くなる

すっきりとしたテーパードシルエット

 

ウエストゴムでひもがついているので

調整可能です

 

私はUNIQLOのパンツはXSサイズの時もあるのですがこれはSサイズでちょうど良かったです

 

ブラック、グレー、オリーブのシックな3色で

オンでもオフでも幅広いシーンで使えますラブ

 

グレーを買いました飛び出すハート

試着室の写真で失礼します笑い泣き

 

先日これを着て山登りをしましたが

汗をかいてもすぐに乾くし

身体を締め付けすぎずとても楽チンでした口笛

 

8/4まで期間限定価格 ¥1,990!!

 

店頭ではサイズが少なくなっている

カラーもありましたので

気になる方はお早めに

チェックしてくださいねウインク

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください