布オムツ1年使ってみて | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

関連記事>>>

布オムツ買ってみた

布オムツ買ってみた2

布おむつ1ヶ月使ってみて

布オムツEconapsを使ってみて

 

 

 

現在も布オムツ、問題なく使ってます。

image

 

おしっこの量も増えたので

前は4時間付けてても大丈夫だったのが

3時間弱くらいがマックスかな。

 

 

 

4種のブランドを使ってみて

やっぱり娘にはEconapsが合ってて

買い足して18セット。

 

 

他3種はミシン目から漏れたり

足回りがブカブカで

足回りから漏れたり...

 

 

Econapsは娘の体に合うのか

フィットして、ほぼ漏れることはなし。

 

 

漏れるのは、

取り替えるの忘れて、マックス以上着けてた時のみ。

 

 

生後9ヶ月からスイミングに通ってて

スイミングオムツも

Econaps使ってます。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村