![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
![オッドアイ猫](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/463.png)
![ピンクハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/083.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/081.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![お母さん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/318.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
![お母さん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/318.png)
![ピンク音符](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/147.png)
前回の予約品の受け取りの際も会っていなかったので、久しぶりの再会でした
予想外の嬉しい出来事
でも、本来接客対応はしない内勤の日なのに引っ張り出したみたいになってしまって...さっきまで接客していただいた店員さんにも、Mさんにも、なんか申し訳ない気持ちでした
その後一緒に予約品の確認をして、付け方を教えていただき、お会計まで対応していただきました
予約品は、予約してから半年くらい経っていて...忘れそうになっていた物でした
お会計のあとMさんが
「今月は内勤が多くてあまり店頭にいないんですよ💦」
とポツリそうなんだ...。
内勤って、どの店員さんでもあるものなんでしょうか
いずれ店頭での接客をされなくなることもあるのかな
もしMさんがいなくなったらどうしよう
と少し不安になりました
するとMさんが
「また変わるかもしれませんが、今月出勤で店頭にいる日を書いておきますね
」
とシフトを渡してくださったので、また予約して行こうと思います
お見送りまでずっと対応していただき、Mさんの温かい人柄にじーんとなりました...
(極細繊維客なのに💦)
感謝です
アルネ・ドゥ・クール
さりげなくハートいっぱいとリボン
のデザインにやられました
これ、めっちゃ好き
店員さんが教えてくれたのですが、実はこちらのツイリー、先端の部分だけ少し濃い色になっているみたいです
言われないとわかりませんでしたが、確かに少しアクセントになってますね
そしてこちらのピンクもありましたが・・・
実際に見てみると、結構蛍光ピンクのような色で自分の想像と違ったので、お見送りする事にしました
こちらの↑ツイリーもありました!
薄ピンクがいい感じでガーデンパーティに似合いそうだったので、気になっています
デザインも可愛い持ち手にダブル巻きしたいです
またあったらいいなぁ
長くなったので、もう一つの購入品は次回書きたいと思います
お読みいただき、ありがとうございました