エルメス 担当さんに会えないはずが...② | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在、妊娠6ヶ月で休職中
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


春ブラウス可愛い〜ピンクハートハート









前回の続きになりますキラキラ

店員さんの計らいもあり、その日は会えないと思っていた担当さんと会う事ができたのです!


お母さん「ガーデンちゃん様!こんにちはハート

お母さん「裏にいたらガーデンちゃん様が来られてると聞いてビックリしましたピンク音符


前回の予約品の受け取りの際も会っていなかったので、久しぶりの再会でしたニコニコ


予想外の嬉しい出来事ラブラブ



でも、本来接客対応はしない内勤の日なのに引っ張り出したみたいになってしまって...さっきまで接客していただいた店員さんにも、Mさんにも、なんか申し訳ない気持ちでした笑い泣きガーン



その後一緒に予約品の確認をして、付け方を教えていただき、お会計まで対応していただきましたニコニコ


予約品は、予約してから半年くらい経っていて...忘れそうになっていた物でしたびっくり笑



お会計のあとMさんが


お母さん「今月は内勤が多くてあまり店頭にいないんですよ💦」


とポツリ驚きそうなんだ...。


内勤って、どの店員さんでもあるものなんでしょうかはてなマーク

いずれ店頭での接客をされなくなることもあるのかなぐすん


もしMさんがいなくなったらどうしよう驚き

と少し不安になりましたびっくり



するとMさんが



お母さん「また変わるかもしれませんが、今月出勤で店頭にいる日を書いておきますねラブレターキラキラ


とシフトを渡してくださったので、また予約して行こうと思います歩く


お見送りまでずっと対応していただき、Mさんの温かい人柄にじーんとなりました...ラブラブ

(極細繊維客なのに💦)


感謝ですハート



この多忙な3月を乗り切った暁には、自分へのご褒美にカレを買う予定でありますニコニコニコニコ


もう春になりますしね爆笑ガーベラ



あと10日頑張るぞ〜!!キラキラキラキラ






リボン購入したツイリーはこちらですリボン




リボンアルネ・ドゥ・クールリボン


さりげなくハートいっぱいラブラブとリボンリボンのデザインにやられましたニコニコピンクハート


これ、めっちゃ好きハート


店員さんが教えてくれたのですが、実はこちらのツイリー、先端の部分だけ少し濃い色になっているみたいですびっくり




言われないとわかりませんでしたが、確かに少しアクセントになってますね目がハート



そしてこちらのピンクもありましたが・・・


実際に見てみると、結構蛍光ピンクのような色で自分の想像と違ったので、お見送りする事にしましたショボーン




こちらの↑ツイリーもありました

薄ピンクがいい感じでガーデンパーティに似合いそうだったので、気になっていますニコニコ


デザインも可愛いハート持ち手にダブル巻きしたいですカバン


またあったらいいなぁニコニコキューン


長くなったので、もう一つの購入品は次回書きたいと思います!!


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート