エルメス エヴリンのバッグインバッグ♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在、妊娠6ヶ月で休職中
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


3月も半ば...色々なセレモニーの季節ですねキラキラキラキラ


そしてホワイトデーに各種方面からお返しをいただき、嬉しい反面、吹き出物できないかな...と少し悩んでいる私です...ネガティブ

毎日ちょっとずついただこう照れラブラブ


さて❣️先日注文していたエヴリンのバッグインバッグが届きましたおねがいキラキラ





ローズテキサスには何色が合うかなぁ〜はてなマークと悩んだのですが・・・

無難なベージュにしましたニコニコ飛び出すハート



こんな感じです口笛





入れてみると・・・





ピッタリピンクハートピンクハート



今回頼んだのはこちらのバッグインバッグですルンルンオススメおねがいキラキラキラキラ








ショルダーもつけてみましたルンルン





エヴリンを初めて持ってみて、結構革が柔らかいんだなぁと思ったのですが、バッグインバッグを入れるとしゃんとしますウインクラブラブ



エルメスのバッグでショルダーのものは持っていなかったので、とても嬉しいですハート


旅行にも活躍しそうチューチューキラキラ


エヴリンコーデもまた載せたいと思いますルンルン



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






こんなのもあるんですねラブラブラブラブ