エルメス 担当さんに会えないはずが...① | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


ホワイトデーに夫からもらったチョコを食べながらまったりとしておりますハートのプレゼント






この間のブログの続きですキラキラ


その日は担当さんは出勤だったのですが、内勤(店頭で接客はしない)の日なので、別の方に接客をしていただきましたにっこり



チラッと見てすぐ帰るつもりが・・・ツイリーを見せてもらうと2024SSの新作がたくさん!ラブ


一つ一つ、見やすいように広げてくれる店員さんリボン



すると当時から気になっていたツイリーが二種類ありましたラブラブ


オッドアイ猫「ローズテキサスのカラーに合うものを探してるんですよニコニコ



ニコニコ「なるほど❣️どちらも似合いますよキラキラこちらだとローズテキサスのバッグにも、そちらのガーデンパーティにも合うと思いますむらさき音符どちらにも使えて便利です」



ひらめき「こちらのピコタンに合わせてみたらこんな感じです飛び出すハート



と、ローズテキサスの色に近いディスプレイのピコタンをわざわざ持ってきていただき、イメージが湧きましたニコニコ



その日は買う予定はなかったのですが...

次いつ入荷があるか分からないし、接客していただいた店員さんがとても感じの良い方だった&夫の後押しもあり、気に入った方のツイリーを購入する事にしましたルンルン



その後、何も聞いていないのにも関わらず、


ひらめき「バッグが入荷しているか見てみますピンク音符」と調べていただいたり(無しでしたが)


ひらめき「良ければ小物類もご覧になりますか?キラキラ

と財布等見せていただいたり、丁寧な対応をしていただきましたハート



店員さんによっては終始真顔で、こちらが何かを聞かない限りは無言...この空気感どうしたらいいの?ガーンとなったことも過去にありましたが、今回は楽しくお買い物することができたので、接客してもらう店員さんは大事だなぁとしみじみ感じました照れ



多分、担当さんとタイプが似てるのかなと思いましたハート



そしてお会計の際にバックヤードから戻ってこられた店員さんニコニコ


ん??手に何やら持っておられる・・・



ひらめき「○○ってご予約されていましたか??」


オッドアイ猫「は、はいびっくりびっくり


ニコニコ「ちょうど今日入荷したみたいでキラキラこれからご連絡を差し上げるところだったみたいです」


とのことびっくり

凄いタイミング飛び出すハート


オッドアイ猫「そうなんですねラブラブありがとうございます今日はいつも接客していただいてるMさんがいらっしゃらないので残念ですが...よろしくお伝えくださいキラキラ

と言うと、

ひらめき「Mお呼びしましょうか??裏にはいると思いますのでキラキラ状況によっては難しいかもしれませんが💦」

オッドアイ猫「えっ!いいんですか?💦いえいえ、申し訳ないですガーン


とお断りしたのですが、バックヤードの方へ行かれ・・・


その数分後



なんと、担当さんが予約品を持ってやってきてくれました!びっくりキラキラ




続きます馬馬馬




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート







2024SSツイリーラブラブ可愛いラブラブラブラブ