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その日は担当さんは出勤だったのですが、内勤(店頭で接客はしない)の日なので、別の方に接客をしていただきました
チラッと見てすぐ帰るつもりが・・・ツイリーを見せてもらうと2024SSの新作がたくさん
一つ一つ、見やすいように広げてくれる店員さん
すると当時から気になっていたツイリーが二種類ありました
「ローズテキサスのカラーに合うものを探してるんですよ
」
「なるほど❣️どちらも似合いますよ〜
こちらだとローズテキサスのバッグにも、そちらのガーデンパーティにも合うと思います
どちらにも使えて便利です」
「こちらのピコタンに合わせてみたらこんな感じです
」
と、ローズテキサスの色に近いディスプレイのピコタンをわざわざ持ってきていただき、イメージが湧きました
その日は買う予定はなかったのですが...
次いつ入荷があるか分からないし、接客していただいた店員さんがとても感じの良い方だった&夫の後押しもあり、気に入った方のツイリーを購入する事にしました
その後、何も聞いていないのにも関わらず、
「バッグが入荷しているか見てみます
」と調べていただいたり(無しでしたが)
「良ければ小物類もご覧になりますか?
」
と財布等見せていただいたり、丁寧な対応をしていただきました
店員さんによっては終始真顔で、こちらが何かを聞かない限りは無言...この空気感どうしたらいいの?となったことも過去にありましたが、今回は楽しくお買い物することができたので、接客してもらう店員さんは大事だなぁとしみじみ感じました
多分、担当さんとタイプが似てるのかなと思いました
そしてお会計の際にバックヤードから戻ってこられた店員さん
ん??手に何やら持っておられる・・・
「○○ってご予約されていましたか??」
「は、はい
」
「ちょうど今日入荷したみたいで
これからご連絡を差し上げるところだったみたいです」
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とお断りしたのですが、バックヤードの方へ行かれ・・・
その数分後
なんと、担当さんが予約品を持ってやってきてくれました!
続きます
お読みいただき、ありがとうございました
2024SSツイリー可愛い