ホワイトデー フェイラードッキリ♪ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫



今日はホワイトデーですねチョコ私はお返しのチョコは先日既にもらいましたニコニコ飛び出すハート

が!

もう一つありましたおねがい



【ホワイトデー前のとある日】

リビングの方へ飲み物をとりに行こうとドアを開けると・・・



どん!


フェイラーの紙袋が置いてある!?びっくり




オッドアイ猫「何これ!?!?」と聞くと、


黒猫「ちょっと早いけど・・・ホワイトデーだよチョコキラキラ



と夫びっくり



えーっ!!


ていうか、いつの間に置いたの!?驚きずっと同じ部屋にいたはずなのにびっくり



フェイラーのバッグが欲しいとは話していたのですが、一緒に買いに行くのか?オンラインで決めるのか?どうするのか、全然決まっていなかったのですうさぎ



もうすぐホワイトデーなのに〜と思っていたのですが・・・



まさか買ってくれていたなんて!!!!びっくりびっくり



え!でも、どのバッグを・・・!?驚き驚き










エルメスのような包みをドキドキしながら開けると・・・






これは!!





私が一番初めに可愛い〜ラブラブ欲しいラブラブと言っていたハッピーモーメントのバッグでしたびっくりハート


めっちゃラブリーで可愛い〜ラブラブキラキラキラキラ



画像を見せていたのを覚えてくれていたようですキラキラしかも手紙つき・・・嬉しいラブレター



バッグは収納力もありそうでした飛び出すハート


リボンの内側にもポケットがあってニコニコ




中もポケットと、チャックがついていますルンルン





ちなみに、夫はこの前書いていたブログは全く見ていなかったそうですキョロキョロ




ビックリしましたが!!欲しかったバッグなのですごく嬉しかったですラブラブ


料理教室用にするのはなんかもったいないですね...爆笑爆笑


普段のお出かけにも使おうかなルンルン



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート







フェイラーピンクシリーズピンクハートピンクがお好きな方は是非ラブラブキラキラ