エルメスに行く日のコーデ♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫



2wayジャンスカおねがいシンプルで可愛いラブラブ








先日、夫が早めのホワイトデーチョコを買ってくれるという事で、お出かけしてきましたニコニコ飛び出すハート
(あれ?フェイラーのバッグは...?凝視


良いお天気晴れ

バッグはガーデンパーティにしましたハート



ビスキュイは合わせやすくて、とってもお気に入りバッグですカバンラブラブ






チャームは、アウターに合わせてピンクのペガサスにしましたおすましペガサスラブラブ






ツイリーはエルメスストーリーラブラブ


あ〜新作ツイリー欲しいなぁチューチュー






ちょうどエルメスの近くまで行くので、チラッとホームに寄りたいなぁと思っていましたおねがいキラキラ



前日に電話してみたのですが、当たり前に予約はパンパン&担当さんも内勤の日だったので、普通に並んで入ろう〜と期待せずに行ったのですが・・・



予想外に嬉しい事(ビックリなこと)がありました爆笑ラブラブラブラブ



長くなるので、また次回書きたいと思いますウインク



ちなみに、買ってもらったチョコはこちらですハートハート



ホワイトデーの日に開けよう...チョコチョコ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ヴィタメールのマカダミアショコラはとってもオススメですラブラブラブラブ美味しすぎる...ラブ