東京旅行 麻布台ヒルズのエルメスにも行きたい♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫









年明けにも載せていたのですが、今年のGWは東京に行く予定ですニコニコ飛び出すハート


メインはディズニーねずみピンクハート


ですが、銀座メゾンに行くのも目的ですキラキラキラキラ

そして、せっかくなので麻布台ヒルズのエルメスにも行ってみたい❣️

色んな方が麻布台ヒルズのエルメスについてブログを書かれているのを見て、自分は行く機会がないしなぁ...と思っていたのですが、よく考えたら機会はありましたキョロキョロ笑


調べてみると麻布台ヒルズには、グルメやファッション等、色んなお店が入っているみたいですラブラブ

しかも、高さが330mで、あべのハルカスを抜いて日本一になったそうですねキラキラ展望台もあるみたいですルンルン
これは是非行きたいニコニコ


旅行のお供はもちろん移動しやすいエヴリンにする予定ですカバンラブラブ(晴れを祈る)

今から色々計画をたてていきたいなぁと思っておりますニコニコ

日程は、5月4日〜6日の2泊3日ですハート

1日目 東京観光
2日目 ディズニーランド
3日目 東京観光

の予定ですルンルン


夫は初の東京なので、行くなら渋谷、原宿、浅草、秋葉原、銀座etc...有名どころ?を挙げていますうさぎ あとは、スカイツリーに行きたいみたいです富士山
麻布台ヒルズも行くのに、二日間でそんなに周れるのかな...?凝視



私も東京はとても久しぶりなので、るるぶでも買おうかなぁ?口笛


やっぱりスカイツリーはメインに載ってますね口笛
色々見て、計画をたてたいと思いますキラキラキラキラ

どこかオススメがあれば教えてくださいラブラブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






旅行用に可愛いスニーカー欲しいなぁラブラブラブラブ