エルメス 4個目のバッグ♡メルシー!! | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫キラキラ




袖が可愛いラブラブクーポン対象いちおしアイテムですおねがいラブラブ








なんと!!


エルメスオンラインで4個目のバッグをmerciすることができました!ラブキラキラキラキラ

やった〜ピンクハートピンクハート


※少し時差投稿しています昇天




届いたバッグはこちらラブラブラブラブ

写真たくさんです照れ照れ


今回は、小さくて薄いお箱です!!



わくわくルンルンルンルン




オープンっチューキラキラキラキラ





このシルエットは・・・ハートハート







じゃーんキラキラキラキラキラキラ




エヴリン29 ローズテキサス


初のエヴリンですピンクハートピンクハートピンクハート


か、可愛い...ハートハート



オレンジがかったビビットなピンクカラーハートハート赤っぽくも見えますキラキラ


ローズテキサスってオシャレな響きですねハート




早速開けてみようと、革のとまっている部分を頑張って外そうとしていたのですが...↓



外れない💦どうなってるの?ガーンガーン



と思っていたら...




反対側にボタンがありました💦

知らなかったです無気力


危うく壊すところでした驚き恐ろしいガーンガーン




開けると・・・



中に何やら入っています!



付属のショルダーでしたラブラブラブラブ



こんな所↑にもエルメスのロゴがおねがいキラキラ


そしてこちら↓にもロゴがあるなんて知りませんでしたニコニコキラキラ普段は隠れてるんですね!






初めてオンラインで見た時はインパクトのある色だなぁびっくりと思いましたが、ビビットで可愛くてハート差し色にもピッタリなローズテキサスカラーに一目惚れしてしまいましたニコニコ飛び出すハート



このお色はなかなか人とかぶらないかなぁと思います照れキラキラ


ちなみに、merciした日はお休みの日でしたウインクキラキラキラキラ
もし仕事の日だったら絶対に買えていなかったと思います💦

本当にタイミングがよかった...ピンクハート
これもご縁ですかねニコニコ


目標としていたバッグを購入することができてホントに嬉しいです爆笑キラキラキラキラ

ミニエヴもいつか欲しい...ラブラブ


バッグインバッグを注文中なので、届いてから使っていきたいと思いますキラキラキラキラ


ショルダーだからとても使い勝手が良さそうだし、キレイめなスタイルにも馴染みそうハート楽しみラブラブキラキラ

大事にしようと思いますハート


長文お読みいただき、ありがとうございました!ピンクハート






エヴリン大活躍の予感爆笑ラブラブ