ガーデンパーティとブックトートのサイズ感♪ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠7ヶ月 悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


おはようございます晴れ晴れ


ガーデンちゃんですオッドアイ猫



イベントバナー

 


奇跡の再販シリーズ照れキラキラ




こんな服を着たおしゃれマダムになりたいなぁチューラブラブ







先日merciしたディオールのブックトートカバンハートハート






バッグインバッグを買わないと!と思い、色々とネットで探していたのですが・・・


ふと、ブックトートがガーデンパーティ36と同じ幅なことに気付きましたびっくり



調べてみると、


ガーデンパーティのサイズは

横幅36cm 縦24cm 奥行17cm


ブックトートのサイズは

横幅36cm 縦27.5cm 奥行16.5cm



ほぼ同じ!!ニコニコニコニコ




もしかして、ガーデンパーティのバッグインバッグ入る??ニコニコキラキラ




試しに入れてみましたルンルン






きつくて、中の仕切りが曲がってしまいました笑い泣き💦


残念・・・




同じサイズ感だけど、バッグインバッグは使えないという事がわかりましたびっくり


やっぱり専用のバッグインバッグじゃないとダメですね💦


エルメスの新作ツイリーも早く欲しいなぁニコニコピンクハート


相変わらず、欲しい物がいっぱいです...目がハート


頑張って働くぞ〜!!



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ガーデンパーティは色違いで何個あってもいいなぁラブラブラブラブ