エルメス 今年こそはカレが欲しい♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫



ラジュール可愛いニコニコラブラブ








見方によっては、誤解を生むタイトルですね爆笑爆笑(彼がほしい!?黒猫


去年半ばからエルメスでお買い物をするようになり、バッグなど革製品をはじめ、ネックレス・食器・サンダルなど色々な物を購入しましたが、まだカレは買った事がありません💦


エルメスと言えばカレふんわりリボンというイメージがありますが、柄物のスカートやワンピも度々着る私のファッション的には、コーディネートが難しいかなぁ...と少し遠のいておりました爆笑


去年試してみて、結局買わず...↓



シンプルな服装に、さらりとカレを取り入れる大人っぽいコーデが理想ですラブラブ


なので、シンプルな服装の時には柄物のカレを巻いて華やかな印象に...ハート

を狙って、今年こそはカレを買おうと思っておりますウインクキラキラ


気になるカレ(彼)たちおねがいおねがい












オンラインに在庫がないやつもあるので、どれだけ種類があるのかわかりませんが💦

大人っぽい柄は多分似合わないので...可愛らしいデザインばかり気になっております照れキラキラ

去年試したプラニフルールがお色的にも合わせやすいかな?おねがいラブラブ


とりあえず、お店に見に行って試しながら担当さんとじっくり決めたいなぁと思っておりますチュー飛び出すハート
ですが、なかなか時間がなく・・・

今月か来月には行きたいな〜💦


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート