親友とバースデーランチ♡とプレゼント♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ


ガーデンちゃんですオッドアイ猫



今日はひなまつりですねラブラブひなケーキを食べるのが楽しみですお祝いケーキ誕生日ケーキ










この前親友とランチへ行き、誕生日のお祝いをしてもらいましたおねがいピンクハート




ランチコースを予約していてくれて、美味しくて大満足でしたラブラブ



プレゼントにはディオールをもらいましたラブラブ

去年もディオールだったなぁチュー





いつもディオールはお箱が可愛いですねラブラブ

シーズン限定かな?キラキラ



開封ハートハートした瞬間から良い香りがしてビックリびっくりキラキラキラキラ



ジャドールのソープルンルン



コロンとしてて可愛いラブラブラブラブ

これは...!バスタイムが楽しくなりそう!チュー



ありがとう〜ハートとお礼を言うと親友が


あんぐり「あれっ⁉️もう一つなかった⁉️」


と・・・



ん???びっくり




か、隠れてたーー!!!!爆笑爆笑爆笑





なんとリップもハートハートハート




口紅アディクト リップグロウ口紅



可愛い〜ラブラブキラキラキラキラ




ほんのりピンクピンクハートピンクハートピンクハートケースの、立体的なディオールのロゴも可愛いラブラブ


薄づきだからそのままリップバームとして塗ってもOKだし、口紅の下地としても使えるよハートニコニコキューン

色々店員さんと相談して決めてくれたみたいです!嬉しいおねだりキラキラ



私の好みを完全に知り尽くしている親友ハート


普段使いする物が可愛いと本当にテンションが上がりますニコニコそれだけで幸せな気持ちに花


感謝ですニコニコハート



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート







ディオール愛用しておりますラブラブ

プレゼントにも喜ばれますルンルン