親友からの誕生日プレゼント♪ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠8ヶ月 終わらない悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡



冬生まれな私雪だるま(もう夏ですが...笑)




今年は親友から誕生日プレゼントにDIORをもらいましたラブキラキラ







箱が可愛い〜っラブラブ




高級感がありますラブ








中身はハンドジェルと石鹸のセットでしたピンクハート



どっちも良い香りですキラキラミスディオールの香りかな??ラブ



可愛いし...癒されるニコニコピンクハート



めっちゃ愛用中ラブ



石鹸はもったいなくてまだ飾ってありますが...爆笑笑




DIORは昔からリップを愛用しています口紅












そして....ブックトートがめっちゃ気になっていますお願い






これが一番気になっています飛び出すハート




ブックトートはパーソナルオーダーで名前を入れられるやつもあるみたいですねピンクハート




他にも色んな色、デザインがありますカバン












でもエルメスのバッグも欲しいので、エルメスが買えたらこちらはひとまず我慢せねば....凝視







パトロールはつづく...うさぎクッキー