ホーム大作戦 ホームエルパト① | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠8ヶ月 終わらない悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


GWに何店舗か初パトロールしましたが、お出かけついでで家からは少し遠い所だったので、一番近くて通いやすいお店をホームにしたいなぁと思いましたルンルン


そのお店は初入店でしたスター

30分ほど並んで店内へダッシュ



暫く自由に見て回っていると、ディスプレイされた可愛いお皿を発見ハート




乙女のトキメキガダルキヴィールのパンプレート乙女のトキメキ








ハート柄が可愛いですラブラブラブラブ




パンプレートだけど、ケーキプレートとして使いたいよだれ




店員さんに在庫を確認したところ在庫無しだったので、二点予約をすることにキラキラ

食器は予約できるんですねラブ



エルメスは食器も人気らしくて、一ヶ月ほどかかるかもしれないという事でした電球



まだ入荷連絡はないのですが、楽しみですルンルン



ちなみにバッグの在庫も最後にチラッと聞きましたが在庫なしでしたキョロキョロ



毎回買えるわけではないけど、ちょこちょこ通って、まずは顔を覚えてもらえるように頑張りますニコニコ