いざ、エルパトへ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


オンラインエルパトを本格的に開始した頃、世間はGWに突入キョロキョロ



私も一応連休はあったので、オンラインと並行してお店にも行ってみようかなと、勇気を出していざ、店舗パトデビューキラキラ



一日のうちに頑張って何店舗か周りましたあしあと



無知な私は初めてお店に入ったとき、ディスプレイされているたくさんのバッグを見て



普通にバッグあるじゃん!!びっくりびっくり



と思ってしまったのですが、それらはいわゆるディスプレイオンリーの物で、ディスプレイが終わるとそのままフランスへ送り返さなければならないという事でしたキョロキョロ




気を取り直して店員さんへ質問




『ガーデンパーティの在庫はありますか?おねがい



店員さん 『ガーデンパーティですね、確認してまいります』




どのお店でもバックヤードに見に行ってもらえるのですが、待つこと数分後...




店員さん 『申し訳ございません。あいにく在庫はございませんでした...』



在庫なしガーン(当たり前)



やっぱりGWは人が多いからタイミングが悪かったかなぁ...と思ったら、調べてみるとGWに購入できている方もいて、タイミングなのか~!と思いましたショボーン




《初店舗パトをして思ったこと》

・どこのお店も基本的に行列ができている

   (10〜20分ほど並びました)


・エルメスの物を身につけていたり、バッグを持っているお客さんが多いキョロキョロ


・思ってたより店員さんは塩対応では無い!

  (ビクビクしていましたが、みなさん丁寧に接客していただきましたニコニコ




調べたところ、エルメスのアイテムを身につけて行くと有効?らしいですが、最初は持って無いからどうしようもない..昇天



とりあえず、無理はせずコツコツ足を運ぼうと思いましたあしあとキラキラ



ホームというものもいつか作りたいなぁルンルン




夜はお肉を食べて帰りました口笛







そんなこんなで長いようで短いGWは終了流れ星






その後もパトロールはつづく...うさぎクッキー