エルメス 初めましての店員さんと予約品♪ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ


ガーデンちゃんですオッドアイ猫



今日から3月ですねガーベラ


年度末の慌ただしい時期に突入します💦

そして、一番忙しくなる月でもあります...。


エルメス(と、美味しい食べ物)を心の拠り所にして乗り切りたいと思います笑い泣きキラキラ





ハートが可愛いおねがいピンクハートクーポンありルンルン








遅くなりましたが、先日予約品を受け取りに行った日のことを書きたいと思いますニコニコキラキラ



その日は担当さんがお休みだと分かっていたので、別の方に対応していただきましたニコニコ


お話するのは初めての方でニコニコ



悲しい「今日はMがお休みで申し訳ございません」


ひらめき「代わりに対応させていただきます、〇〇と申します」


と挨拶していただき、予約品をお持ちいただきましたプレゼントキラキラ


一緒に確認したあと、



ひらめき「他に何かご覧になりたい物はございますか?」


と聞かれたので、ツイリーを見せてもらうことにルンルン



新作あるかな??とトレーを持ってきていただくのをワクワク待っていましたニコニコニコニコ




が、新作ツイリーはほぼナシ笑い泣き



欲しいツイリーがあるのですが...


いつになったら買えるのかな〜爆笑



店員さんも申し訳なさそうでした💦



ニコニコ「他に何かご覧になりたい物はございますか?」


とまた聞かれましたが、今回は担当さんもお休みだし予約品の受け取りのみで考えていたので、



オッドアイ猫「大丈夫です。ありがとうございますキラキラ



とお礼を言って、退散しましたあしあと



受け取りのみで心象悪かったかな...と気にしつつも、丁寧で感じの良い対応をしていただき、嬉しかったですニコニコ飛び出すハート





今回購入した物はこちらですピンクハートピンクハート





ちらっニコニコ







ガヴロッシュ

ハートウエディングケーキジャスト・マリッドウエディングケーキハート




可愛い爆笑ピンクハートピンクハート


今持っているガヴロッシュ↓とはガラッと違ったデザインですキラキラ



この配色と、ペアのお馬さん&ハートがあるデザインが可愛くて一目惚れしましたラブキラキラキラキラ



額装するか、普段使いするかで悩んでおりますニコニコニコニコ


ガヴロッシュも万能ですしねピンクハート



個人的には、このデザインでガヴロッシュが出てくれたらいいなぁと思ってますハート



このデザイン、とっても華やかでエルメスらしくて大好きですハートハート


試してみたいなぁニコニコルンルン(在庫があれば...)



あとこれは余談ですが、実はお恥ずかしながら私...ガヴロッシュのことをずっと、ガウロッシュだと思っておりました笑い泣き笑い泣き



過去のブログにもそう書いてしまっている悲劇...爆笑


また訂正しておきます💦



まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願い致しますハート



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート







こちらも素敵ラブラブラブラブ