未来の担当さん...?✨ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠7ヶ月 悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡



ある日、仕事をしているとエルメスから着信が


前回予約していたガウロッシュ↑の入荷連絡でしたおねがい

予約した日から約一週間での入荷...早いなぁキラキラ



ちょうどその次の日にエルメスに行こうと思っていたので、その旨をお伝えして予約をとってもらいましたルンルン


色々と気になる物があり...当日とてもわくわくしながらエルメスに向かいましたニコニコ飛び出すハート


気になる物が次々に出てくるのはエルメスの魔力!?(魅力香水



予約列に並ぶとすぐに案内され、この前と同じ店員さんお母さんに接客をしていただきましたルンルン


早速ガウロッシュを持ってきてもらい、可愛くて店員さんと二人でハイテンションにキラキラ

ゲームのクエストのようなデザインが遊び心あって素敵ですよ飛び出すハート


すごく肌触りも良くて最高でしたピンクハートピンクハート


ガウロッシュはバッグの目隠しとして使う予定ですが、一応首に巻くやり方も教えてもらいましたキラキラ

巻く日がくるのかはわかりません...笑


先日、ガウロッシュをバッグに巻いている方のお写真をアメブロで拝見しましたが、大人っぽくてとても素敵でしたお願い

色々な使い方があるんですね❣️奥が深いキラキラ




お母さん「他にご覧になりたい物はございますか?」


オッドアイ猫「アヴァロンのハンドタオルのピンクとブルーを夫と色違いで持ちたいのですが、ありますか??」


お母さん「アヴァロンですか!無かったような...」



人気ですよね〜と言っていると、端末を見ながら「あっ❗️」と店員さん。


お母さん「ブルーなら在庫がございますブルーハーツ


オッドアイ猫「えー❗️本当ですか❗️」


持ってきていただき、即決ピンクハート

ラッキーキラキラ


予約できるとの事だったので、ピンクは予約をすることにしましたピンクハート


夫にはちょっとしたサプライズにしたかったし、一緒に店内に入ってもあまり興味が無さそうなので、本屋さんでも行っとく??と誘導してその日は別行動していましたニヤリ



その後ツイリーを見せていただきましたふんわりリボン

気になる物は無く、エルメスストーリーも無しキョロキョロ

前回のリベンジしたかったですが...


お母さん「まだまだ入荷予定あるので、絶対に出会えますよ❣️」と、今回も元気づけてくださいました笑い泣きキラキラ

いつかは出会えますよねラブラブ



そしてこの後予想外の展開に...




お母さん「他には何かございますか?」


オッドアイ猫「え〜っと...」

お母さん「あ!バッグあるか見てみますねキラキラ

オッドアイ猫(なぬっ⁉️⁉️)

と、聞いてないのに確認してくださりましたびっくりびっくりびっくり



残念ながらバッグは無し。。でもその後すぐに 

お母さん「では革小物、財布とかあるか確認しますね❣️

オッドアイ猫「あ、ありがとうございます❣️」


なんかビックリな私びっくりびっくりびっくり




今回もメンズの小物しか無かったのですか、店員さんのお心遣いがとても嬉しかったですハート


店員さんとの距離がちょっと近くなってるのかな?ニコニコラブラブ未来の担当さんであってほしい...キラキラ




かれこれ30分以上接客してもらっていたので、後の予約の方とか大丈夫だろうか...とふと気になり気づき気づき


オッドアイ猫「お時間大丈夫ですか?」


お母さん「16時に予約が入っておりまして...申し訳ございませんでもあと20分くらいは大丈夫ですよキラキラ


オッドアイ猫(聞いておいて良かった〜)




最後に、気になっていたブレスレットをいくつか見させていただきましたラブラブ


その後また予想外の展開が起こります...爆笑爆笑



長くなりそうなので、続きはまたオッドアイ猫キラキラ






ガウロッシュ開封キラキラ





このデザインがめっちゃ可愛いですラブラブ

画像では気づかなかったのですが背景にはRPGみたいなお城が描かれてるんですねキラキラ



広げるとこんな感じ!思ったより大きいラブラブ

細部まで本当に素敵なデザインですキラキラ



早速使いますピンクハート大事にしようキラキラ



お読みいただきありがとうございましたニコニコ