エルメス 予約品を受け取りに♪③ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


前回、ガダルキヴィールのお皿を受け取ったあと、初のサンダルを購入しましたラブ




そして他に何かご覧になりますか?ニコニコと言ってもらったので、カレを見せてもらう事にしましたキラキラ





気になっていたプラニフルールのカレがあり、初めて試すことにおねがい


店員さんに巻いてもらいました~!


鏡で見てみると、か、可愛い❣️おねがいキラキラ



スカーフリングも初めてつけてもらい、とっても可愛かったですピンクハート


エルメスのロゴのカレ等、他の種類も何点かお試ししましたが、どれもとても素敵でしたキラキラ



洋服に合わせて色んな色が欲しくなりますねおねがい


でも、お皿とサンダルの購入を決めていたので、カレとスカーフリングもとなるとお値段が可愛くなくて....笑い泣き



いったん考えます昇天

と言って品番を書いてもらいましたキラキラ



ああ、、また見に行きたいなぁ~ハートハート



そんなこんなで今回のお買い物は終了ニコニコ



予約品の入荷が楽しみですラブキラキラキラキラ













スカーフリングも色々あるみたいで可愛いおねがいピンクハート