エルメスと言えば♪ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


エルメスと言えば、お馬さん!ですね馬キラキラ


バッグインバッグは一つ持っていますが...前から気になっていた馬柄のバッグインバッグも購入しましたおねがいラブラブ




こちらは持ってるシリーズ↓




今回購入したシリーズ↓










たたまれて到着!








広げるとこんな感じウインク自立しますグッ




早速入れてみましたルンルン





ガーデンパーティ用なのでぴったりですニコニコ



馬柄可愛いな〜馬ラブラブ



エルメスに足を踏み入れるようになってから、なんかお馬さんが好きになっているような気がしますハート




これもエルメスの魔力!?びっくり







お馬さんのツイリー↓





スカーフ↓




ぬいぐるみ↓なんか可愛い飛び出すハート







そういえば子どもの頃、イシノサンデーのぬいぐるみが家にあったなぁ...馬

(競馬やる人しか絶対知らない爆笑笑)